腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

名前変更にチャレンジしてみたb

日記

名前変えてみましたー(´w`d
雪鴉(ゆきがらす)ですww
何かおもろそーだったんで、変えちゃいましたよいいいいいい←

ま、よろしくですb



あ、後今日は学校の社会見学で京都と大阪に行きましたb

  • 涼

    2009/10/03 07:34:34

    誰かと思った・・・
    僕の友人に、ペンネーム鴉姫がいるぉww

  • 4B

    4B

    2009/10/03 03:10:18

    最初だれかと思ったよww
    稲荷さんとこで名前見かけて分かったwww

    社会見学どこ行ったの?

  • アド

    アド

    2009/10/03 00:46:24

    名前がかわっとる!!??w

    なんだ??変身後か@@

  • 稀人

    稀人

    2009/10/02 23:17:30

    新しい名前かっこいいね~!
    でも変えた理由が
    おもしろそうだったからて… 笑
    なんかノリがいいよっ☆←

  • tossy

    tossy

    2009/10/02 22:33:49

    名前だけ変えるのならいいけど、服もガラッと変える人ってちょっと困るよねw
    社会見学といえば…奈良だ;嫌っちゅうほど行ったww

  • Ryu

    Ryu

    2009/10/02 21:24:49

    名前、変えられるんですね~
    知りませんでした♪

    京都と大阪、これからの季節は特にイイですね!

  • ★ kei ★

    ★ kei ★

    2009/10/02 20:38:45

    雪鴉・・・またまた渋いお名前!

    京都なんてよかったですねー!
    いいところそうだなー
    まだ行った事ないもんで・・・

  • 愛兎

    愛兎

    2009/10/02 20:33:57

    名前かえたんですねーw
    かっこいいですw

    大阪!京都!いいですねー^^行ってみたいです

  • HINA

    HINA

    2009/10/02 20:21:52

    おぉ!
    名前変えたんだネ^^
    よろしくネ~(●ゝω・)

  • セリーヌ

    セリーヌ

    2009/10/02 20:07:27

    おぉおぉおおぉ!

    社会見学で!?
    京都と大阪近いんだね・・・・いいなぁあぁあっ((