とまと

2000皿達成

コーデ広場

おかげさまで

達成しました

御礼申し上げます


相変わらず、白ガチャ運
あまりよくない

青いランプは出たけど
欲しいモノが出なくて
なんだかななダブり放題




  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2018/04/01 23:16:05

    めでたい\(^o^)/

  • マイルス豚

    マイルス豚

    2018/04/01 18:58:01

    白ガチャ連動ニコみせイベント、お疲れ様でした&祝2000食達成ヾ(´ε`*)ゝ

    ところで、白ガチャは5/17で廃止になってしまうそうですね(´・ω・`)
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65846489

    現在の54弾で最終になるのか、白ガチャ連動イベも今回で最後なのか現時点で不明ですけど、
    余ってる白ガチャチケは、期日までに使ってしまわないと無効になってしまうみたいです(´・ω・`)

  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/04/01 18:16:44

    とまとちゃん^^♥

    達成^^おめでとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    白ガチャ^^・・・Σ(゚д゚lll)

    目の色変わってますよ (=_=)
    (あまり、熱くならないように気をつけてくださいね (;・∀・))

    とまとちゃん^^♥

    3月は布団の中で暖めてあげられなかったけど (´・_・`)

    4月は^^暖めてあげるね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    4月もよろしくお願いしますの(^ε^)♥