りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

菜の花 フリナゲット

日記

水仙 桜 菜の花 我が家付近では 春の花こんな順番かな~
あ、玄関前にピンクの花が咲いている・・

春の日差も暖かでこれからチューリップも咲いて来るね
春の日差柔らかそうに見えて 夏本番と同じくらい紫外線多いとか・・
気をつけなくては・・

白がチャ なくなるそうです
なくなるって知って 
ニコットさんがこのまま商売 縮小するわけ無いなと

色がチャ、、、150Pが始ります・・予想は100Pだったんだけどw

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/04/02 02:47:40

    その菜の花、ステキですね^^
    フリマでGET、おめでとうございます☆☆☆

    今ある白ガチャチケットは、期限までに使わないと駄目らしいですね。
    白ガチャをコンプしている人にとっては、ダブるわけですし…何だかなぁ…

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/04/01 13:32:32

    ガチャチケットも無くなるのかなぁく("0")>