星空

第二イベント広場

タウン

昨日第二イベント広場に行きました。

アラビアの衣装の黒クマさん?がついて来ました^^

名前を呼ぶと答えてくれるそうなのですが、誰だか解らないので見つめ合っちゃいました(*´∀`*)

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/14 21:22:47

    ほんと、星空さんは、真面目で一生懸命で誠意のある人だよねー。私にはビシバシ伝わってきています。それがわかる人と仲良くしようね。癒されたい仮想空間でストレスになるなんてナンセンスですものね。

  • yuma

    yuma

    2018/04/26 17:56:49

    星空ちゃんへ またまたこちらに失礼します

    本当にあの時 嬉しかったので こんな形でしか
    お礼の気持ちが表わせなくてごめんね
    どれも 好みがあるから・・・と考えた結果
    四つ葉のクローバーなら 大丈夫かな、と(^▽^;)

    使って下さって本当にありがとうございました<(_ _)>

  • yuma

    yuma

    2018/04/15 17:42:56

    星空ちゃんへ   此方に失礼します。
     
    ご無沙汰してます。
    今日は 可愛い可愛いクッションをありがとうございました
    ・゚・(ノ︵◉)・゚・ とってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)

    なんか・・・無気力な空間を漂ってる感じでねぇ・・・
    新作が出たな、と思って覗いて・・・あ、可愛い!と思ったのにただボォーーと
    見てるだけで 何故か 手が出なかったの。

    だから 本当に嬉しかったです(´;ω;`)

    毎日 泣いてばかりでも ワンコさんが悲しむだろうから 明日の初七日を機に
    また 巡回を開始しようと思います。

    どうぞ また 遊んでやってくださいね。
    この度は 本当にお気遣いと優しいお言葉をありがとうございました!

  • 星空

    星空

    2018/04/02 07:08:40


    ✖hinata✖さんへ(*^o^*)

    広場には行かれましたか?すぐについてくるので少しの時間でも大丈夫みたいですよ。


  • 星空

    星空

    2018/04/02 07:06:47


    たびねこさんへ(*^o^*)

    はい、クマオでした。

    一度たびねこさんも行ってみてくださいね^^写真を撮ると面白いですよ^^

  • 星空

    星空

    2018/04/02 07:05:05

    むふふ☆さんへ(*^o^*)

    はい^^そうみたいですね^^

    ちょっとー。エイプリルフールだから?ホントに行くんじゃないよね?ホントなら警備に伺いますよ^^

  • ✖hinata✖

    ✖hinata✖

    2018/04/02 00:55:30

    誰かが憑いてくるイベントですか?
    行ってみたくなりました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/04/01 20:58:35

    名前わからないですね~
    クマオなのですか?仮装しているのかな(^^)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2018/04/01 14:51:12

    クマオということで(笑)

    今夜から世界一周旅行に行ってきまーす!
    しばらくお留守になります( ´艸`)