アミ

クマイチ君に遭遇できたよ(´m`)クスクス

日記

今日はクマイチ君に会えたけど


バイバイって言ってもなんか帰らなくて

続けてしゃべってた(´m`)クスクス

先日簡易アニメで行ったときセリフだけは出たのは

クマイチ君だったんだ~って気づいたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

三つ願いを叶えてくれるなんて言いながらパワー不足だなんて

なんか言っちゃってねo(*^▽^*)oあはっ♪

とりあえず二人に会えたけど

何か物足りないかも~~( 'ノo')コショッ

綺麗だし、登れる場所も多いんだけどね~~イベでもなければ

第二広場がこういう風になってたことさえ気づかなかったんだから

まぁ良かったのかしらね~(・。・)ぷっ♪

引き続き新たな情報があれば教えてね(#^.^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/04/17 18:55:04

    クマイチ君、まだあったことないです。

    逢いに行かねば。。。。。

  • 翠

    2018/04/03 15:21:55

    何も話さないのだけど、こっちから何かいうのかしら?
    バイバイとか?

  • 翠

    2018/04/03 09:41:35

    祖・・・そんなものが・・・・

  • れもたん

    れもたん

    2018/04/02 10:30:55

    クマイチくんに、会えて良かったですね^^

    三つの願い叶えてくれるって、言われると
    期待しちゃうよね。

    でも、登れる所が沢山あって良かったです(*^_^*)

  • onpu

    onpu

    2018/04/02 01:02:29

    クマイチくん、帰りたくなかったのかな (´▽`)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/04/01 17:12:42

    良かったですね
    登りは右の建物、絵本の下。左の宮殿天辺のほかにもあるのかなぁ

  • うるるん

    うるるん

    2018/04/01 15:37:07

    他のニコキャラの名前を呼んでる方がいたので、
    彼ら以外の・・・別のキャラも出るのかと悩んだにゃ~(;´Д`)

    何度もタウンで更新ボタンを連打しちゃった・・・