✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お内裏様でお花見♪(。→‿◕。)☆

サークル

以前『束帯で並びたい!!』って言ってたのを思い出してww
企画上げたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

でも。。。束帯持ってなくって~(´ー`A;)アセアセ
買わないだろう束帯を頑張って?買ったよwwww
買ったはいいわ。。。ヘアに困った(;¬_¬)
なんとかこれで↑イケメンぽくなったかな(๑◔‿◔๑)?

中央はイベントする人の出入りが多くって
皆無言でw シャッターチャンスを狙ってw
やっと1枚だけ撮れたよ~(*´ο`*)=3ふぅ~~
(*・ノ。・)コッソリ ヒヨコさんが横目で見てたけどね?w

その後 TさんとRさんのお部屋訪問させてもらいました❤
Tさんのお部屋は縁側外で中庭?に大きな桜の木がありました~
可愛らしい牛車も~ ←合成なんだって~初めて見たよ~♪

Rさんのお部屋は全体が大きなひな壇になってて~
色ちでペアになって並んで撮りました~(。◔`◡´◔)b
もう1つのお部屋はまっちろで~桜吹雪が舞っていましよ❤

素敵なお部屋にお招きい頂きまして
有難うございました❤(。uωu))ペコリ
めっちゃ楽しかったです~٩(ˊᗜˋ*)و

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/04/10 20:04:53

    サイトのお手伝いをしてる小鳥からのお知らせです。ピヨ
    「束帯ごとに見てみる」が出来るようになりました。
    年別、月別、色別になってます。
    よかったら、見てみてください。こちらも楽しいですよ。

    https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/09 23:23:31

    りょうかーーーーい! ( ・ㅂ・)و グッ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/09 23:16:07

    ありがとう!
    画像追加しました。
    URLはリンクしないほうがいいのかな?

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/09 22:45:55

    メーちゃん、非公開だったよー
    是非公開にしてーーっ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/04/09 20:26:01

    是非是非SくんもコーデしてURL教えてね!!!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/04/09 17:46:14

    こんにちは。おだいりさま図鑑からお邪魔してます(●´ω`●)

    麗しい束帯姿ですね〜
    ちょっと見とれてしまいました^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/09 02:05:44

    って、ミュミュで書いちゃったww
    一応、集めてるのは大和ってことになってるんでwww
    コメあったら大和の方へよろw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/09 02:04:34

    束帯ナイスガイズ改め「おだいりさま図鑑」として
    画像をまとめましたので是非ご覧ください!

    https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2

    尚、未掲載画像がまだあり、これからまた見た目が変わりますが、
    現時点までにできた分を公開します

  • わか

    わか

    2018/04/06 19:33:03

    ↓見た事あるひよこちゃんだと思ったらクスクス^^

  • そとっち

    そとっち

    2018/04/06 09:57:41

    皆。。イケメン揃い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ この写真と近い写真をアップしたところ・・
    女子より反響がw 何番目が好みとか?(・∀・)ニヤニヤ 
    いつもお邪魔させて頂き (‾◡◝人)ありが㌧(◕. ◡。)ネェー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/05 22:27:29

    メーちゃん、束帯画像いただいていくよー。
    束帯の皆様の画像だけを集めたページ作ってるの。
    きれいよー♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/04/02 23:08:48

    ✿メープル✿さん☆ こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    いあ~~~「束帯」苦手なのに…
    買わせちゃったり~で マジ★(。・・。;)ごめんね。。。
    でもアイドル系のイケメン宮様で
    女子からキャーキャー言われてそうw(*◡‿◡人)うっとり~♡

    綺麗なデザインのゴシック束帯なので
    これからも使えますぜb
    いざとなったら? 高額で売れるはず…だしw

    素敵な企画を、ღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとうございました♡
    眼福のひととき♡

  • Zephy

    Zephy

    2018/04/02 22:49:51

    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
    ままま、撮影できたからよしとしましょ
    *^-^*

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/04/02 22:21:07

    イケメンぞろいで素敵よね〜♫
    ヒヨコが見つめてるけどww

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/04/02 18:38:43

    こんばんは、4月もよろしくお願いします。桜が散り始めました。

    うんうん、タイミング計るのも大変だったね。
    いつも、看板ありがとう^^
    ひよこさんとのやり取りも面白かったねw
    おふたりのお部屋、綺麗で素敵だった。
    束帯で、みんなで並べて楽しかったよ。

  • ❧響

    ❧響

    2018/04/02 18:18:25

    昨夜は飛び入り参加させていただいて楽しかったけど、色被っちゃってごめんね(^^;
    二次会からは着替えたら三次会がまさかのツインズ揃い!
    あんまり経験無いからテンション上がった~♪

  • teresa

    teresa

    2018/04/02 18:09:04

    だまーってシャッターチャンスを待ってる時ってドキドキ
    するね~w
    これって、マイナスで看板出して、プラスにして撮るんだよねぇ
    だいたい失敗するんだけどw

    今年はリアでもいっぱいお花見したし、ニコタでも桜と一緒に撮影
    できたし、桜を満喫したわ~
    いつも企画ありがと~♪ これからもよろしくね!

  • とも

    とも

    2018/04/02 17:17:28

    こんばんは^^
    あっという間に4月突入!
    いい写真撮れましたね^^