とまと

青ガチャ第109弾コンプ

コーデ広場

覚書


31日にコンプした
17回まわした
リコーダー待ちで
めざましくんが2個でた

3月中もお世話になりました
有難うございました

4月もマイペースで参ります♬

どぞ、宜しくお願いもしあげます
(#^^#)




  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/04/23 21:28:24

    とまとちゃん^^♥

    秘密主義とかじゃなくて^^

    話の内容の違いですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    私も最初から島を閉じてた訳じゃないですからね^^

    最高で65人ぐらいのお友達が出来ちゃって

    広がっちゃって ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    来る人・来ない人・辞めた人・たま~にだけ来る人^^

    結局こうなった時に、お友達って?

    一度だけ来た人も?お友達になりに、一度だけ来て音信不通の人も?

    こっちはず~~~~~っと?

    お友達って思わなくちゃいけないの?

    そんなの^^知らないよって事から、島を閉じて、整理してたら

    やっぱり残った人たちは^^

    何でも話のできる、人達が残ったってだけですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    言われる通り^^

    インタ~ネットなので^^

    書くと残るし誰でも見れると (´・_・`)

    怖いですよね^^

    なのに?オープンに拘るのって・・・?

    の私の答えが今です^^

    とまとちゃん^^♥も^^

    気付きかけてるのだと思いますよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    だって^^

    <だけど、お友達登録した方に聞かれたことは
    出来る範囲でお答えしています。>

    だとか^^

    <親しくしてくださる方には
    話すかもしれません。>

    ですもんね^^

    きっと^^真意は^^そこにあると思いますよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    これからも^^よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • とまと

    とまと

    2018/04/23 17:39:45

    ☆ けんちゃんへ ☆

    いつもありがとうございます

    とまとは、自覚してないけど
    秘密主義的なところがあるかもしれないです。
    ネット上のこともあって
    嫌な気分になりたくない。
    というのもあると思います。


    だけど、お友達登録した方に聞かれたことは
    出来る範囲でお答えしています。

    誰にでも読める日記にはあまり書き込めませんが
    お友達までが読める日記には
    時々ではありますが
    所在地がわかる内容を書いたりもします。

    けんちゃんのように、お友達さんだけが入れる島と違って
    いちげんさんもご自由に。
    お部屋への訪問もOK
    お会いできたら、おしゃべりしましょう。
    というスタンスなので

    自分のことを文章に残すことは少なく
    逆に、親しくしてくださる方には
    話すかもしれません。という感じです。

    ご了承くださいませ。

    こんな感じですが
    宜しければこれからも、お相手下さると
    うれしいです。

    とまと より


  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/04/22 21:08:29

    とまとちゃん^^♥

    はい^^
    失礼いたしました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    少ないですが 私のお友達全員みんな
    どこの人ぐらいの感じで知ってるから
    何丁目の何番地までは、知りませんがね
    何市に住んでるぐらいはみんな知ってますから^^

    札幌市・東京23区内・大阪市・福岡市の人達など^^
    そんな話を聴いたりしてますからね^^

    自分も、あっちこっち^^行ったりしてますから^^

    それで^^、地震の被災経験をお持ちと言われてたような気がしたり
    その時に、ごっちゃになったのかな?(?_?)?

    まっ^^勘違いと言う事が分かったので^^
    ごめんなさい (┯┯_┯┯)

    勘違いが、解決して
    良かったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • とまと

    とまと

    2018/04/21 22:52:30

    日本海側じゃないよ、ずっと太平洋側だよ

    どこに住んでいたとか
    今まで誰にも語ったことはなかったよ

  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/04/21 21:09:01

    とまとちゃん^^♥

    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

    富山?ですか?(・□・;)

    もしかすると・・・( TДT)ゴメンヨー

    勝手に名前から (´・_・`)
    ほんと、勝手な妄想で、日本海側の人の様なイメージで
    思い込んでました (@_@;)

    今まで、本当にごめんなさい・・・(┯┯_┯┯)

    それで?・・・今頃に成って恐縮ですが・・・(;・∀・)

    どの様な、経歴をお持ちなのでしょうか (┯┯_┯┯)

    教えてください (┯┯_┯┯)

    お腹立ちは、充分覚悟しております (┯┯_┯┯)

    もしよろしければ、教えてやって下さい (┯┯_┯┯)

    よろしくお願いします (┯┯_┯┯)

  • とまと

    とまと

    2018/04/09 01:02:29

    ん?
    石川県にはいたこと無いよ?

  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/04/08 15:46:39

    とまとちゃん^^♥

    てっきり?今も石川県だと (・□・;)

    出会った時は?大阪に (・□・;)

    それで今は?東北に? Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/04/02 23:56:07

    とまとちゃん^^♥

    申し上げでしょ (*`ε´*)ノ彡☆

    ・・・(=_=)・・・

    お前が言うなって・・・?(=_=)

    さっ・・・ヽ(*´∀`)ノ

    コンプ^^おめでと~ございま~す ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    どぞ、よろしくね(^ε^)♥

  • とまと

    とまと

    2018/04/02 23:11:31

    面倒だけど、なんか回しちゃいます
    ( *´艸`)

  • マイルス豚

    マイルス豚

    2018/04/02 20:09:31

    青ガチャコンプ、おめでとうございます^p^)
    ワイはメンドウなので、途中で止まってますw