heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿花散里✿お泊り撮影会♪

サークル

タマちゃん家の撮影会の後。。。^^

ちとせちゃんこと。。。ミュミュちゃん家で~^^

花散里姉妹」のお泊り撮影会

サヨゎ。。。お風呂上がりだから~髪ゎ結ってないけど。。。

お布団の上で~みんなで。。。枕投げっこしたり~

押しくらまんじゅぅ~ぎゅっぎゅ(΄◔ ౪ ◔`)きゃは

ワイワイ、ガヤガヤ~盛上がりました♪^m^*ww 

楽し~いお泊りの夜になったゎ~♪(*´艸`*)うふふ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡

春姉妹 はるしまい ✿
https://goo.gl/2d5bnK



  • graceグレ

    graceグレ

    2018/04/14 23:18:56

    修学旅行のお布団枕投げみたいですね~^p^

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2018/04/08 21:50:23

    素敵なお布団ですね~~~!

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2018/04/04 23:00:39

    しっとりふわふわー( ´w`)❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/04 21:57:58

    花散里駅助役のチトセですーっ!
    チトセちゃんのお泊り会ページできましたーっ
    https://sites.google.com/view/dllsgllry/02/02-2
    みんなのページには画像クリックで飛べるよー❤
    ありがとうございました!!!

  • 和.com

    和.com

    2018/04/04 09:53:39

    可愛い~~~heonさんのコーデ、やっぱりキレイで可愛い❤
    ベッド背景に桜のフレーム、意外な組み合わせが、ミゴトにハマっているわー (〃▽〃)
    違和感なさすぎて、見逃すところでしたw

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/04/03 22:46:51

     ̄( ÒㅅÓ) ̄ サヨちゃん大人っぽーい❤︎
    そういえば春姉妹のお部屋では日本髪だね〜(´(ェ)`)
    お風呂上がりホヤホヤでお布団ゴロンゴロンしたら気持ち良さげ〜

  • えりはる

    えりはる

    2018/04/03 15:58:43

    そっか❤
    お風呂あがりだったからいい香りが…(n*´ω`*n)

    かわいいねぇ❤

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/04/02 21:15:14

    風呂上りはいいかおり^^
    たのしかったね。

  • 沙羅

    沙羅

    2018/04/02 14:42:59

    私もやる気満々で両手に枕持ってたのに……
    なんで負けたんだろ?w

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2018/04/02 09:43:48

    はっΣ(・ω・ノ)ノ!サヨちゃん枕持ってる!!
    隠し持ってたのかw
    四角い枕さんチームが勝ったのは
    サヨちゃんがこっそり参戦してたからか♡(。→ˇ艸←)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/02 07:20:47

    heonちゃん、ブログアップありがとう!!!
    かわいい写真も外部サイトに特別ページ作って
    のっけるからねぇ❤
    できたらお知らせにくるよーーっ!

  • トシraud

    トシraud

    2018/04/02 07:10:40

    あ!枕投げの集会だったんですね^^