りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

アラビアンディナーセット ゲットmm

日記

皆様のお陰様でなんとかゲットできました

友達に言われて やっとやり始めたので 行き着くと思っても居ませんでした
だめ元で やってました^^

アイテムが一つでも増えるのは幸せな事です^^
たとえ空想の世界でも と思ってます^^
ありがとうございましたmm

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/04/04 11:09:33

    後半は[1]が多かったように思う(^^;)
    もちろん、非課金者ねらいではないと思うが( ´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/04/04 09:34:48

    おめでとう(*⌒▽⌒*)
    あたいは達成できず(´`)
    数回の休みと、事務局のピンピン攻勢に負けました( ´艸`)

  • キャサリン

    キャサリン

    2018/04/04 08:09:46

    仮想世界でも達成感はありますね^^
    焦らずにゆっくりと楽しんでくださいね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/03 00:18:46

    おめでとうですー^^
     アラビア~ン
    ゲットおめでとー^^