カオル

パインジュース

ニコみせ

なんか見た目オシャレで好きだな。

アラビアンプレートと合いそうだしカオルの店の定番にしたいです。

が、パイン消費量多いですね!

作付面積あんまりないので、パイナップルばっか植えてます。

見た目、南国農園 かな~

宮古島のパイナップル園思い出します。また南の島行きたい。

  • カオル

    カオル

    2018/04/05 20:17:21

    あはは、了解です♪いつも薔薇まとってるのもイイですね!

  • レイン

    レイン

    2018/04/05 08:27:31

    あ!バレちゃつたかw
    みんなには、、ナイショネ。。。

  • カオル

    カオル

    2018/04/05 01:06:44

    いらっしゃいませ^^
    確かにパインジュース、肉料理に合いそうですよね。

    気付いたんですが、レインさんのアバター、オッドアイなんですね!カッコいい♪

  • レイン

    レイン

    2018/04/04 06:26:44

    パイナップルジュース頂きました
    そだね~~アラビアンプレートと相性良さそうな組み合わせだだよね^^