猫は可愛い!

こんなアイテムがあったら嬉しい

日記

前にも色々書きましたがw

★もっと夜っぽいのハロウィン壁紙と床

★洞窟っぽい 〃

★牧場っぽい 〃

★夜空の 〃

★青い空 そして雲 〃

★フェイスアイテムに 牙

★ワイングラスに赤い……

★忍び装束w

★角

★マリオの?ボックスとかブロックとかきのことかw (部屋)
 
★鎌

★魔女が使いそうな杖

★魔女が何か煮込んでそうな壷 (部屋)

★すでに販売されたものよりもっとボリュームのある箒もしくはデッキブラシ

★もっと悪魔が持ってそうなフォークみたいのとか

★もっと大きい悪魔&天使の羽

★足のあたりにサッカーボール

★蛙が着られる服等

★剣

★来年のW杯の時期には青いユニフォームが出そう

★宝の山の (部屋)

★宝箱 (部屋)

★エルフみたいなとがった耳

★手持ちアイテム クレヨン



夢は尽きない。

これからも楽しみなニコッとタウン^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/08 20:42:53

    >まろさん
    ばんざーい(*´∇`*)

    ニコッとタウンが長く続きますように!

    社会人になったらもうちょと課金しちゃいますw

  • まろれも

    まろれも

    2009/10/07 21:52:36

    うんうん 夢は尽きないよね^^

    ニコッとタウンばんざい カエルクラブばんざい!!!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/03 15:42:39

    >みるさん
    並ぶのは完全に不定期です!メンバーさんのうち誰かが並ぼう!と思ったら招集をかけてくれます。

    なのでみるさんから提案して下さるのも嬉しいです。もちろん私から並ぼう!っていうこともあります。

    前はサークルに書きこまなかったけれど偶然タウンで数名集まってだんだん増えてって…ってこともありましたw

    ちなみに一番良く集まる場所はおしゃべり広場です。

    並ぶときはなるべく動物や人に噴出しがかぶらない場所にお願いしています!



    >ななさん
    もう何ヶ月も忍び装束だけはしつこく書いてしまっていますw

    最近ずっとニコッとさんにあえないから要望ポストにだしてしまおうかとwwww

    色は選べるべきですよね!!!

    全色かいますよw

    期間限定服じゃなくて通常のにしてくれたら良いんですがw



    >豆腐さん
    どちらもなくてはならない…wwww



    >まりあさん
    欲しいものを考えたらキリがないですwwww

    そ、その夢券…欲しすぎますw貧乏人の私に愛の手をって感じですw

    無理なのは分かってますが一番下で500Pでも良いから…www

  • ♡。・みる・。♡

    ♡。・みる・。♡

    2009/10/03 14:38:12

    こんにちわwwいきなりすみません。。カエルクラブの物ですが、またタウンで並んだりすることわ
    ないんでしょうか???突然すみません、、

  • なな

    なな

    2009/10/03 13:05:24

    忍び装束……!!
    1年~6年、くのいち、プロ忍のものがあれば言うことなしです❤(欲張りすぎ)

  • 豆腐

    豆腐

    2009/10/03 11:33:32


    あーーー忍者の服!!wwww



    そしてカエルが着れる服www

  • まりあ

    まりあ

    2009/10/03 11:21:31

    欲張りな たまちゃんだこと…(●´艸`)フフフ

    まりあの希望。。。毎週必ずPコインが振り込まれる夢券.。o○ (笑) ありえね~。。。(;一_一)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/03 08:27:27

    >けーすけさん
    私、おばけとかかぼちゃとか期待しちゃってましたw

    でも海に詳しいけーすけさんからしたらこういう可笑しなものは許せないんですかね^^;

  • Kenny

    Kenny

    2009/10/03 05:52:30

    逆に、要らないものは、すぐに出てきた^^;

    お願いだから、釣り掘りにかぼちゃは入れないで欲しい^^;

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/03 02:12:13

    >♪さん
    欲しいですよね!!カエルがTシャツとか着てたら可愛いと思うんですけどねwww

  • ♪

    2009/10/03 01:30:56

    蛙が着られる服はほしいですね^^

    他のきぐるみに比べると冷遇されているような気がしますし。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/02 21:16:03

    ってワイングラス手持ちアイテムであったんですかね!?

    過去品ですかね^^;

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/02 21:14:35

    >elenaさん
    ワイングラスは手持ちアイテムでほしいんです♪  …まるでドラキュラが…www

    アラジン良いですね!そういえばディズニーゲームズって所だと無料でディズニー系のアバターの着せ替え楽しめるんですよね♪

  • elena

    elena

    2009/10/02 21:07:28

    ワイングラスとボトルは出ているのですよね~♪
    欲しいけれど価値が高くて手が届かないw^^;

    私はアラジンのような服が欲しいですね(´▽`*>