友好き

あー@語彙力皆無

現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

水やり協力お願い!

ニコットガーデン

手持ちのクローバーを作るために、メガ化させたいから

水やり協力お願い!(通常のクローバーのやつは、ミラクル起こって、どっちもゲットしたので、今は四葉集め中。今、ひとつだけ四つ葉植えてる。)

  • みき

    みき

    2018/06/24 11:24:28

    花純さん、こんにちは。

    21日は夏至だったんですね。
    もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
    7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
    でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
    夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

    でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
    (職場では冷房入っていますけれど。)
    私にしては珍しいような・・・(^^;)
    今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

    あら、なんだかお空が明るくなってきた・・・
    もしかして、お洗濯物お外に干せるかしら?

    ではでは、1週間お疲れさまでした!
    今週もよろしくお願いいたします♥

  • みき

    みき

    2018/05/20 11:53:04

    花純さん、こんにちは。
    ステキとお水のお届けにお伺いしました♥

    相変わらず、暑くなったり寒くなったりの毎日です(>_<)
    5月ってこんなに気温の変動のある月だったかしら?(笑)
    昨日も歩くだけで汗ばむような日でした。

    私、お肌があまり強い方ではないので、汗ばむ季節は腕時計ができなくなるんです(T_T)
    なんだかかぶれたみたいになっちゃって。
    昨年は珍しく1年を通して腕時計できたのですけれど、今年はなんだかもう痒くて・・・(>_<)
    明日から腕時計、秋まで外すことにします。
    ・・・腕時計できないと不便なんですよね~。

    今日はいいお天気、暑くなりそうです。
    風薫る5月というより、なんだかもう初夏といったほうがいいみたいですね。

    なんていっていたら、もう紫陽花が咲き始めています。
    私のお家はまだですけれど、駅に行くまでの間に、紫、青、白など、色とりどりの紫陽花があちこちに。
    もうちょっとすると、梅雨なんでしょうね。

    今週も忙しくなりそうです。
    お互い、体調には気をつけましょうね。
    それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2018/04/22 11:31:45

    花純さん、こんにちは。
    ステキとお水のお届けです♥

    あっという間に4月も下旬。
    そういえば、スケートで盛り上がった冬季オリンピックからもう2ヶ月経ってるんですね。
    時間って、振り返ると早いです(^^;)

    今はコデマリがきれいに咲いています。
    ユキヤナギが終わるとコデマリなんですよね。

    コデマリの花言葉。
    「優雅」、「上品」、「友情」、「努力」
    うんうん。
    大好きなお花なので嬉しいです。

    私のリアのお庭にはコデマリはないので、お仕事行く途中のお家で見かけると羨ましくなっちゃいます。
    白い小さなお花って大好き♥
    ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、・・・etc.

    それにしても、ここ数日気温の変化が激しいです。
    今日はこちらは25℃(!)くらいまで上がるみたいです。
    かと思えば、明日はまた涼しくなるみたいで・・・
    体調崩されている方、多いです。
    無理もないですよね(>_<)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 花音

    花音

    2018/04/08 22:36:53

    こんばんは♪
    素敵とお水のお届けです。

  • 千津

    千津

    2018/04/07 22:39:24

    こんばんは、広場から支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

  • -空夢-

    -空夢-

    2018/04/05 11:48:51

    こんにちは(◕ˇε ˇ◕)
    STP&お水のお届けです✿

  • 雪乃

    雪乃

    2018/04/04 22:17:07

    こんばんは(*´∀`*)
    サークルから...と見せかけて普通に?訪問です(笑)
    ステキとお水お届けです♫
    ミラクルになりますように(>人<)

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2018/04/04 19:54:29

    こんばんは
    ステップ&お水やりました

  • らり

    らり

    2018/04/04 18:35:57

    広場より素敵とお水のお届けです*

  • -空夢-

    -空夢-

    2018/04/04 18:26:32

    こんばんは(◕(ェ)◕)
    STP&お水のお届けです✿

  • 耀-カガヤキ-

    耀-カガヤキ-

    2018/04/04 17:29:48

    水やりどぞ!