deri

書店ガール1-5

小説/詩

ドラマ観てません。

名前は知ってたけどどんなもんかと
図書館で借りてみました。

軽く読めて、テンポよくて、図書館で予約したら
思いのほか一気に借りれたので読んでみました。

意外に・・・止まらなかった
1日1冊くらい読めました。

キャラも入りやすい、脇もいい。多すぎず少なすぎず。

エピソードもちょうどい。

働く女性の、いろんな悩み
小さなもの、大きなもの
社内、いや店内のいじめ、パワハラもあり
チームて戦うのもあり、
恋愛事情もあり
でも、どの巻も、ちゃんと違う展開がある。

最後は今までのことが伏線になってる。

いやあ、細かく言いたいけど
順番に、ちゃんと、楽しめました。
おもしろかった。

書店だけで、5巻もどんな話が??と思いながら
すっかりはまりました。