世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

99日  危険なリアルガーデニング

日記

今日、お昼休みにお散歩していたら、超やべー植物を発見しました。


道路に面した私有地内の花壇で、どう見ても坂東英二なガーデニングでした。

どう控えめに見てもチューリップには見えないし、どこからどう見てもアレにしか見えませんでしたwwwwwwwww

勝手に抜いたらあかんので、役所に連絡したのですが、約束の盥回しプレイの末(中継ポイントの人は、「園芸種の中に混じっちゃったんですかね~」みたいに軽いノリでしたwww)、ようやっと担当部署に連絡がつきました。

しばらくして消滅してたら、やっぱりアカンやつやった、ということになります。

どうなるんだろう・・・・・・・・・・・

あ、ちなみに、その花壇の壁の向こうは、調剤薬局でした(木亥火暴)

  • ルル

    ルル

    2018/04/06 04:13:39

     お早うございます! 金曜日の今朝も、困難にも負けず 元気に勉強して行きたいルルです。

  • ルル

    ルル

    2018/04/05 04:15:32

     お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!

  • ラファール

    ラファール

    2018/04/04 22:50:01

    精製して薬局で売るのかな?