今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ラッキーチャンスくじの結果

日記


この↓の日記にて、
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=T01POTSJ0ZhOLMxHY2rw409914
のあみだくじに参加した人ー!!(・ω・)/ハーイ

結果出てますので、確認してくださいね。
景品は下記の通り。

<1番> 童話作家(ハンネ、帽子、靴)白か赤のセットどちらか1セット

<2番> いくらセット(寿司猫のイクラ奥手&手前、頭のせ)

<3番>  ゴシックコーデ(アンジェリカ)水色か紫色 どちらか1点

<4番> 入っちゃう猫缶 金か銀、どちらか1点

<5番> 合成ミラクル うしろのヒラヒラ胡蝶 又は 背中のキラキラレインボー

<6番> 合成ミラクル 蓮の水溜り 又は 耳ぴょこひっつきうさぎ

<7番> バレンタインのハートバルーン(桃)&月うさぎのカチューシャ(白)リマスター版

既にお持ちのアイテムが当選してしまってたらごめんなさい。

参加した人は、コメント欄に下記を書いてネ。
1.お名前
2.当選番号
3.色、品が複数ある場合は希望を
4.プレ渡しか、フリマ渡しか(3番だけフリマ少しまっててください)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/04/11 19:39:44

    間違えて成立するのを狙ってたんですかね^^;
    困りますね;;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/04/11 19:16:21

    成立しました^^
    ありがとうございます^^
    大切に使わせていただきますね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/04/11 17:37:13

    応募しました。
    応募日時:04/11 17:35
    アイテム:チクタク座の回るミックス弾

    よろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/04/11 17:22:51

    出品して頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/04/06 10:25:40

    章姫さん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    昨夜は、早速送っていただき有り難うございました。
    昨日は、あまりにも体調が悪く、インしていなかったので
    お礼が遅くなってしまい、ゴメンなさい(o*。_。)oペコッ

    可愛いアイテムを頂き、とっても嬉しいです。
    本当にァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
    今度、ゆっくり、コーデしたいと思います。
    まずは、お礼まで。。。

    体調が最悪なので、今は、OUTしちゃいます。
    ステプ&水遣りは、また改めて伺いますね。

  • すず

    すず

    2018/04/05 23:50:43

    いくらセット受け取りましたm(__)m
    手持ちのほうはかわいくて食べられなさそうww
    ありがとうございました♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/04/05 22:19:50

    受け取りました~!
    ぴょこぴょこ可愛いぃ❤(๑→ܫ←๑)
    どのコーデにひっつけても絶対かわいいよ~。
    どうもありがとうございましたっ♫♬

  • みい

    みい

    2018/04/05 21:56:19

    ありがとうございます!!
    これで 梅雨の時期もキラキラ気分で過ごせそう。(気が早い?ww)
    髪型、気に入ってくれるといいな~。

  • みい

    みい

    2018/04/05 20:30:57

    こんばんはー^^
    ミラクルとは縁がなくて、章姫さんにもお世話になってるよね~。
    悩んだけど、私にはキラキラが必要な気がしたので決めました。
    ありがとうございます(。◠‿◠。)

    1.名前 みい
    2.当選番号 5
    3.背中のキラキラレインボー
    4.フリマでお願いします。
      妖精ヘア出品しました。検索ワード 食べ物でなくてごめん。 

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/04/05 18:02:05

    どきどきしながら結果見てきました~♪

    1.ビスコ
    2.6番 
    3.耳ぴょこひっつきうさぎ希望です❤
    4。プレ渡しでお願いします!

    楽しい企画をいつもありがとうございますっ(◡‿◡✿)

  • すず

    すず

    2018/04/05 12:59:09

    嬉しい企画ありがとうございましたm(__)m

    1.すず
    2.2番 いくらセットって3つとも身に付けたらどうなるのかちょっと楽しみです^^
    4.プレ渡し
    よろしくお願いします。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2018/04/05 10:36:25

    こんにちは^^
    プレゼントが早速届いていました!
    両方とも持ってなく、すぐに使えるイースターコーデ\(^o^)/
    とっても嬉しいです♫♫
    風船で、フワフワ飛びたいです^^

    大切に使わせて頂きます。。。

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/04/05 10:31:44

    素敵な企画を有り難うございました。
    私は4番でした。  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
    入っちゃう猫缶の銀をプレで、お願いします。
    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • sprout

    sprout

    2018/04/05 06:19:33

    おはよう章姫ちゃん☀
    買ってないアイテムでした(人´∀`)
    コーデ遊びの幅が広がる!!ありがとう♪

    1.sprout
    2.1番
    3.白セット
    4.プレ渡し

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/04/04 23:50:54

    出遅れた~w
    次こそ頑張るぞ^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/04/04 23:33:58

    連絡お待ちしています。
    よろしくお願いします。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2018/04/04 23:25:09

    こんばんは^^
    全員当選!!ありがとうございます♡
    嬉しいです♫

    1,すいっちょん
    2,7番
    4,プレゼント希望です

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/04/04 23:08:14

    こんばんは。
    くじありがとうございます^^
    1.☆かおり☆
    2.3番
    3.水色
    4.フリマ希望
    よろしくお願いします。