なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

「お化けに囚われたうさぎ」

お部屋アイテム

今までの天蓋付きベッドはどこへやら。
すべて一掃です。



テーマは、「お化けに囚われたうさぎ(ソファー)」。



もう少ししたらゴシックベッドが手に入るから、
それまで囚われたうさぎベッドで寝ることにしましょう。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/03 21:38:36

    vioさん
    おおおおおおお
    すごい!
    ストーリーができていますね♪
    訪問してくださり、ありがとうございます☆
    お部屋は写真とはちょっと違って、手を加えています♪

  • vio

    vio

    2009/10/03 21:16:30

    これは、捕らわれたウサギが魔法でソファーに変えられた、
    って感じですね^^
    手づくり天蓋付きベッドも素敵ですよん^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/03 14:26:58

    光源氏蛍さん
    いつもながら読み応えのあるコメありがとうございます♪

    上記写真は、今回ショップで売り出されたのを、片っ端から買って、設置しただけの写真です。
    実際のお部屋はもう少し改造されて、やっぱりまた天蓋付きベッドを復活させました♪

    睡眠時間4時間、お疲れ様です。
    ニコッとはストレス発散になりますね☆
    ゆっくりお休みされてください♪

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/03 14:19:59

    なみだうさぎさんの今回のテーマへのつっこみが半端じゃないので恐れ入りました。

    一足先にお部屋はハロウィンを迎えており、棺のテーブルが不気味でオシャレ!ですね。

    カボチャのお化けも色々な大きさがあり沢山周りを取り囲んでいて執念を感じます!

    ウサギのソファー本当に必須アイテムですね、ニックネームに「なみだうさぎ」と有るとおりですね。

    私は10/2人生のターニングポイントの日で朝から深夜まで走り抜けました、もちろんニコットには

    全く来れませんでした。きょうは少し疲れを抜くため半月ぶりに睡眠時間を6時間取り(この半月は

    平均睡眠時間は4時間だったので、かなり年齢的に疲労の色が濃かったのです、でも寝る時間有りませんで

    した、それでもニコットに生き続けたのは、そこでみんなと触れ合うことで、ストレスと社会的重圧に

    負けないためだったように思います。

    明日朝、ユックリ来ます!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/03 11:28:41

    teaさん
    うさぎソファが浮かないように必死です☆
    このソファーだけは必須アイテムですので♪
    (このソファーでないと眠れない…)

  • tea

    tea

    2009/10/03 11:14:11

    うさぎソファがこんなにハロウィンに合うとは!^^
    かわいいハロウィン部屋ですね~~~!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/03 03:31:22

    雛苺さん
    ありがとうーーー☆
    今回はとりあえず並べただけで。
    これから少しいじります♪



    ゆうなんじょんさん
    ふふふ♪ありがとー☆ケーキ食べてってね♪



    なるさん
    ええ、ソファーが囚われです♪
    私は囚われてもきっとするすると抜けだしてしまうと…☆



    やぐもん
    一緒だねー☆
    でも、リリースと同時にこれを望んでいたものだからうれしいよ♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/03 01:02:43

    おおお!

    うさぎ先生もハロウィーーン!仕様やんかw

    おんなじハロウィンでも、やっぱり違うな~w

  • なる

    なる

    2009/10/02 23:54:41

    うさぎさんのお部屋もはろうぃんに・・・ww

    囚われたのはソファーやったんですね?www
    棺のテーブルが何気シュールでおしゃれですわ~vv

    皆さんやってると 私もやりたくなる~~!!!

    ちょっと・・・ Cコ財布と相談してきますvv

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2009/10/02 23:07:47

    すごいやぁ~^ ^♪

  • 雛苺☆

    雛苺☆

    2009/10/02 22:18:15

    かわいい~(0^^0)ハロウィンだ~センスバツグン!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/02 21:58:14

    きてきて♪
    大人買いです。
    この日のためにがつがつ貯めていました☆
    (釣りビンボーの風上にもおけない。)

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/02 21:50:51

    あわわ 激しいねぇ!  コッソリ遊びに行きます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/02 21:43:02

    お帰りなさーい。
    温泉で、お肌つるつる?

    今日出た新作ですよ。
    私もさっき仕事から帰って、一気にお部屋改造です☆

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/10/02 21:41:25

    おぉぉぉおぉっ!
    留守にしている間に新作出てたんですよね!
    ん~、コイン貯めなくちゃwww