taka546

バテバテ

日記

暑いなら毛布から降りたらどう? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZ8uBJeV4AYDL6z.jpg 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/04/14 00:06:14

    こんばんは♪

    リハ病棟への移動、良かったですね^^
    でもずっとご自宅で面倒を見てあげたいと言うtakaさんの希望はかわなくなってしまいましたね。
    余計な事を言ってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>
    ただ、介護の仕事の人に「施設に入れるタイミングってどこ?」と聞いた事がありましたが、やはりおしもが自分で出来なくなったら、との事でした。
    takaさんはそういう状態の中で何年も本当に良く頑張られたと思います。
    もしかしたら入所する特養でボランティアを募集したりしてませんかね。
    そうしたら遭える機会も増えますよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/04/05 18:18:54

    この肌触りは離れがたいにゃ・・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/04/05 13:09:24

    毛布もなごりおしいですね(^^;