アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワネットは疲れました!

日記

アントワネットは王妃であることに疲れました(>_<)

普通の女の子に戻りたい!(笑)

<m(__)m>

  • パン

    パン

    2018/04/10 01:19:09

    おやすみ~(*´▽`*)

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/08 23:05:51

    こんばんは!
    お部屋のお掃除、お疲れさまでございました。
    どうか、お腰の方をお大事になさってくださいませ。

    こちらは、掃除しなければぁ~~と思いながら、今日もスルーのタイマン人間でございます><

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/08 22:44:40

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    日曜は通院は休みなのでダラダラしてしまいました。
    今日のおやつは明治のカール・チーズ味でした♪ (^-^*)

  • 城生

    城生

    2018/04/08 22:17:43

    ↑ 具合が悪い振りして寝てるってのもいい手よ?(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/08 19:19:25

    まいど

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/08 18:21:37

    こんばんは☆彡此方は風が結構強くて寒かったよ~

    これが最後の寒さで明日から春らしくなるみたいだよ~♬

    今日も寒いくらいだったね~桜が散っちゃった後なのにこう寒いとはね~

    自然が少しづつ狂い始めてるみたいだね!春らしくって思ったえあ梅雨が早いかも^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/08 17:10:44

    今日は久しぶりにタウンでお友達5人くらいと長い時間

    お話して腹筋が痛くなるほど笑いましたぁ~(笑)

    さて ご飯でも作るかなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • パン

    パン

    2018/04/08 12:09:24

    やほ^^
    晴れたけれど外出たら寒かった(*ノωノ)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/08 08:16:48

    普通で満足できないくせに・・・
    激しくヤリ過ぎれば
    エロイン王女といえでもお疲れになろうかと

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/07 23:43:13

    こんばんは!
    ひんやりした空気に、ゴソゴソとしまった冬ものを取り出してきましたww

    治り掛けてた足のしもやけちゃんが復活しそうです><

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/07 22:07:47

    こんばんは~<(_ _)> 
    明日は日曜で通院もお休みです♪ 
    2.3日前は初夏の陽気だったのに今夜は冷え込んでます。
    天候が不安定だと年寄りは身体が不調になりやすくて大変です……(っ_ _)っ w
    おやつはキャラメルコーンでした。

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/07 20:08:14

    こんばんは。大学芋を作りました。飴がけがうまくいって、カリカリになりました。満足です。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/07 19:32:24

    こんばんは☆彡強風で寒い日冬に逆戻りみたいだよね葉桜並木に^^;

    明日も冷えるみたいだよ注意しようね♬

    外出時は冬物引っ張り出さなきゃ風邪ひいちゃうよネ~

    これで最後の寒さになってくれればいいんだけどな~

    春らしい日は短いのかもだね~^^;

  • TENNS

    TENNS

    2018/04/07 13:44:57

    昨日今日と雪が降って、冬に逆戻り……です(^ω^;)

  • kiki

    kiki

    2018/04/07 12:00:38

    今週もお疲れ様でした(*´∀`)

    週末急に寒くなったんね。

    風邪とか引かないでね

    だんだん♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/07 02:49:48

    ┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

    7日4択現在「ロング」

  • パン

    パン

    2018/04/07 01:23:40

    どっかで聞いたセリフ|д゚)w

  • ラム

    ラム

    2018/04/07 00:24:45

    今週もありがとう♪祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
    週末はゆっくり休んでね~♪(*^。^*)ノ

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/06 23:19:34

    こんばんは!
    今日は冷たい雨の一日でした。
    一気に桜が葉桜に。
    季節が一つ進んだ感じがします。

    王妃様のお加減は如何ですか?
    ご無理なさらず、ゆっくり休まれて下さいね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/06 23:12:51

    こんばんは☆彡駆け足訪問で失礼しますネ

    明日は冷え込みそうだけど温かくして素敵な週末を過ごしてね~♬

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/06 23:03:52

    こんばんは~<(_ _)> 
    雨でも毎日通院中です~
    春休み中なので道路で子供さんがボール遊びをしなくなるから
    洗濯物の乾きは気になるけど雨も歓迎な今日この頃です……(>_<;)w 
    おやつはポテトチップうす塩でした。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/06 20:28:50

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    今日は残業したのでクタクタになって帰ってきたにゃ~(ΦωΦ)

    でも明日から週末なので今の気分は嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

    お姉さま

    お店あいてないね~

    忘れたかにゃ~(*´-∀-)フフフッ


    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/06 19:23:16

    まいど

  • こしあん

    こしあん

    2018/04/06 19:02:07

    こんばんは♪
    「普通の女の子に」で、
    キャンディーズを思い出してしまいましたw
    王妃のお仕事も大変なのですね

    私はここ数日やたら眠くて><
    昨日は訪問途中で離脱してしまいました
    気温差激しいからかなあ^^;

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/06 18:46:54

    こんばんは。次の青ガチャは「春野菜」がテーマ。健康的ですね。
    アスパラガスが持てます!w

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/04/06 17:26:16

    うさぎの貴公子気分♡
    イースター限定のデザートはいかが?
    遊びゴコロ盛り盛りMAXでしょ?

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/06 12:30:45

    こんにちは♡ どんより曇り降り出しそうで予定に迷います。

    王妃様は 王妃さまのままが好きですが・・・お疲れなら 時々は普通の女の子にも

    アルバム投稿にコメントありがとうございます^^凄く嬉しかったです。

  • ちはや

    ちはや

    2018/04/06 08:39:34

    おはようございます。今週もお世話になりました。良い休日をお過ごし下さいませ♪

      あと、なんか美味しいもの食べて元気出して〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/06 02:11:10

    イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

    6日4択現在「オロナミンC」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/05 23:23:40

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    王族や皇室の皆様は国民のお手本となるよう暮らしておられるから大変でしょうね
    今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/05 22:05:13

    こんばんは!
    国の母たる王妃様をなさっておられるのは、さぞお疲れになられましょう。
    私のような平民の方が、もしかしたら気楽かもしれませんww

    長いブログで申し訳ありません><
    読んでみようかと思って頂けただけで有り難いです^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/05 21:31:01

    (*´-∀-)フフフッ


    普通の女の子には戻れませんよぉ~~

    ってか二人も子供が居たら尚更でしょ?w

    でも ニコタならなんでもあるある?w

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/05 20:59:15

    こんばんは。イベント有料参加用アイテム、種類があまりにも多すぎてかなり悩みました(笑)

  • じぞー

    じぞー

    2018/04/05 20:02:17

    おらも普通のじぞーに戻りたい

  • みかん

    みかん

    2018/04/05 19:18:15

    こんばんは。すてきなどれすね
    一人でタウン、のぼる練習したよ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/05 17:53:50

    キャンディーズみたい。。。

  • kiki

    kiki

    2018/04/05 17:32:28

    (゚д゚)(。_。)ウン普通に戻るんだね
    了解したよー(*´ω`*)

    今日のお昼は寒かったのに、今また暑くなってきたんかなぁ?
    寒暖差ありすぎやきね。。

    寒すぎてセーター出先で買ったのにどんまい(つд⊂)エーン

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/05 17:00:31

    こんにちは☆彡昨夜の雨で葉桜に気温も一気に肌寒く花冷えになったよネ~

    寒暖差には充分注意してね!♬

    選挙を国民投票で匿名性高くして、演説はTVに限定すれば選挙費用もかからなくなるから

    少しは贈収賄が減ると思うんだけど、ならないだろうな~^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/05 06:12:56

    やりすぎだからです。

  • ちはや

    ちはや

    2018/04/05 06:03:05

    おはようございます。新しいイベントどうですか?お水とstpのお届けです♪

  • ようこ

    ようこ

    2018/04/05 03:29:20

    えっ!

    アントワネット様どうなさったのですか?


                              もしかして。春だからとか?