&&&

伝言板V

伝言板

前回の100コメ…鴉頭さん(*'ω'ノノ゙


お陰様で順調に埋まっております…!


IN率低下中です~





  • まな

    まな

    2021/09/19 00:06:32

    さんまの中の人はいまが旬!
    しかしゆずポン酢をかけたとて
    受験とともに旬は無常に過ぎていくのであった

    ~完~

  • まな

    まな

    2021/09/17 22:18:22

    変わらぬご愛顧ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • まな

    まな

    2021/09/15 23:07:45

    じゃあ、さんまの季節になったまたさんまを抱えることは簡単なわけだね(。・∀・。)ホッ-3

    最近、糖質ダイエットでご飯控えてたら、便秘気味になってきた。
    糖質を食べない分、肉とかの脂質が多くなると、粘りが出ていくら繊維質をとってもダメやな

  • まな

    まな

    2021/08/24 21:12:29

    そうだっけ?笑
    ニコタじゃ天真爛漫に生きてるようだがね((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ

  • まな

    まな

    2021/08/18 12:31:56

    時間は沢山あるぞ!なんの課題だい?

  • まな

    まな

    2021/08/13 23:32:01

    面白要素ないだろwただのいい話だろw
    10Mほど一緒に歩いただけだしな

  • まな

    まな

    2021/08/13 22:30:16

    普通すぎた_(┐「ε:)_バタ

  • まな

    まな

    2021/08/13 22:28:56

    よかったらどうぞ!
    あ、すみません(;´д`)

    ↑これよ

  • まな

    まな

    2021/08/13 22:17:40

    おれみたいな心の綺麗な人間が、失恋しているということがついてないんであって、
    おじさんに文句言ってるわけじゃないw

  • 卵ちゃん .

    卵ちゃん .

    2021/08/12 23:03:41

    こちらこそ参加とコメントありがとうございました!
    また機会があればぜひ!

  • けー

    けー

    2021/08/08 15:10:46

    大した事言えないと思いますけどなにかあったら!笑

  • けー

    けー

    2021/08/08 14:57:02

    受験終わったらぜひ!
    一応受験は経験してるので何かあればいつでもお話聞きますんで~~~

  • けー

    けー

    2021/08/08 14:10:25

    いえいえそんな全然むしろ返信もらってありがとうございます
    受験大変ですね…頑張ってください…終わったらぜひお話してください!!!

  • けー

    けー

    2021/08/08 13:51:38

    よかったらお話しませんか????

  • まな

    まな

    2021/08/08 00:22:47

    7周年はパンダやね

    酵素玄米17年目って、、逆にやめたら治りそうw

    肉食べるとペンぴにはなりやすいとおもう。脂分多いからな。
    あとヨーグルトも脂肪分多いから自分の場合はよくないね

  • まな

    まな

    2021/08/07 23:53:58

    便秘は玄米ご飯にすれば治る。
    最近糖質ダイエットで、ご飯食べる量減らしたら、便秘気味になったもんw

  • けー

    けー

    2021/08/07 23:26:28

    いいねありがとうございます!!!

  • まな

    まな

    2021/08/07 21:40:19

    自宅で勉強するタイプだといい迷惑だねw
    まあ軍隊(学校)ってのはいつの時代でも一般市民(生徒)にとっては迷惑なもんです(歴史学)

  • まな

    まな

    2021/08/03 13:32:47

    お休みの日はヒマなんです(. . `)

  • まな

    まな

    2021/08/02 22:53:31

    俺がタイトルしか読んでないからw

  • まな

    まな

    2021/08/02 22:03:58

    タイトルしか読んでないのがバレますw

  • まな

    まな

    2021/08/02 10:05:11

    dakaraのことここで書いたら、ユーチューブでいきなし広告出てきたぞ
    こえー((((;゚Д゚))))

  • まな

    まな

    2021/07/31 21:35:16

    グリーンDAKARA派、しばらく飲んどらん。

    食品の製造してた時は40℃にあがった工場で蒸気釜に囲まれて肉体労働してたからね笑
    いまは空調のきいた館内でぼんやり立ってるだけのお仕事笑

    がっちゃんもテニスやめてから水道水派かね?

  • まな

    まな

    2021/07/29 20:58:21

    まあ体調に気をつけて、のんびりやってくれ(´・Д・)」
    夏場はスポーツドリンクも少し飲むと、疲れが楽になるぜ

  • まな

    まな

    2021/07/29 16:10:40

    ニコタ閲覧お疲れ様です(-_-)

  • まな

    まな

    2021/07/19 17:53:27

    お、大人びたこと言うじゃん(´・∀・`)
    軍隊で成長したようだね笑

  • まな

    まな

    2021/07/19 01:20:11

    怖くなるタイプは名推理や
    さすが中卒(現時点)やね笑

    最近は自分は自分、他人は他人という割り切りができてるから周りにも振り回されずにのんびり生きてたけど、
    急に自分の意識の中に別の人が入ってしまったようで、気が重くなった
    人の分まで心配したり共感したりしてたキリがないし、かといって自分自身の事じゃないから勝手に割り切ることも出来ない雰囲気で、そこらへんが重荷に感じてしまうのかも。

    相手も学生の後、1人も友達いないといってたから、余計に感情移入してしまうわ

    人付き合いは楽しくなくちゃ意味ないから
    良い距離を作れるように工夫しようと思います(. . `)

  • まな

    まな

    2021/07/18 21:28:28

    嬉しいこと言ってくれるねえ。
    がっちゃん小学生だったんだっけw年取るの、はえーな。おれももう40近いしな。

    どのタイミングか忘れたけど、前の会社と争っている最中に次の会社受けた記憶があるわ。
    それが原因で一回落とされて、どうしてもはいらせろ!って社長に電話したら合格になったけど、
    周りの社員にやっぱダメだって言われて落とされたなw

    恋も仕事も勉強もルールを飛び越えたもん勝ちじゃないっすかね、と勝者は語りたいけど
    俺は負け組だったわ仕事も恋愛も( ^∀^)ゲラゲラ

  • きのこ

    きのこ

    2021/07/17 11:39:11

    ゆずぽん ありがとうね
    いつも面白い話をありがとうございます!

  • 上矢直輝

    上矢直輝

    2021/07/13 16:25:01

    ゆずぽん大好き❥

  • 上矢直輝

    上矢直輝

    2021/07/12 18:10:55

    かわいい~♡

  • まな

    まな

    2021/07/04 02:41:33

    まだ苦しんでるのか。
    自分は普段から快腸なだけに、2日止まっただけで、死ぬねw

  • まな

    まな

    2021/07/01 15:00:20

    背中~腰のあたりをしばらく手のひらでさする。こんなちょっとのことで刺激されるのかしらんが、出る。
    なお、ビオヘルミンをとると固くなるのでNG

    普段の生活だと、肉とか油は、粘土質になって固くなる。
    反対に玄米を混ぜたご飯を食べる習慣にすると、消化されないのでいろいろ捗る

  • まな

    まな

    2021/06/27 02:11:48

    お手柔らかに頼みますよw
    ニコッとタウンなのでねw(´・∀・`)ニコッ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2021/06/25 20:21:16

    こんばんは~

  • てんてん

    てんてん

    2021/06/22 10:38:33

    こんにちは^^
    サークルに申請ありがとうございます♪
    初めに、「入会ありがとうございます^^」をお読みくださいませ!
    これからよろしくお願いしますm(_ _)m

  • あおい

    あおい

    2021/06/20 14:11:48

    わざわざありがとうございます><
    私も今年大学受験です。一緒に踏ん張りましょう(;o;)

  • まな

    まな

    2021/06/19 22:00:27

    日曜はロボットプログラミングの日?

  • まな

    まな

    2020/12/27 23:42:26

    ご無沙汰
    そんな難しい言葉使って

  • まな

    まな

    2020/09/20 23:30:44

    たまにくるよー
    でも、ここより富山にドライブ行く方が多いかもw

  • まな

    まな

    2020/09/05 00:47:04

    ゆず・ポンっ(°д°)!

  • まな

    まな

    2019/09/18 22:33:26

    ゆず・ポンっ(°д°)

  • まな

    まな

    2019/05/18 18:53:33

    ひまだ

    いそがしい?

  • まな

    まな

    2019/05/08 18:33:52

    まだ学校行ってるのか(´▽`*)アハハ
    テニスやってる?

  • まな

    まな

    2019/04/17 21:31:48

    かえったよー

  • まな

    まな

    2019/04/01 22:44:52

    不本意な友達登録かよwちくしょうw

  • まな

    まな

    2019/04/01 11:05:20

    ニコたからは卒業しないでいただきたい(´;ω;`)ウッ…

  • まな

    まな

    2019/03/27 17:11:41

    んじゃ週末、遊ぼうぜー!とおもったら、まだこれから高校はいるところかよw

  • まな

    まな

    2019/03/17 20:11:13

    自分と同じ名前だったのは覚えてたけど、がっちゃんや!
    (*´ノ∀`)ノオォ───イ!!がっちゃーーん!

    さては受験終わったかー?^^

  • まな

    まな

    2019/03/17 20:06:00

    ゆずぽん、きいたことあるw

  • アクイ

    アクイ

    2019/03/07 22:49:45

    チラッ…?

  • みんと

    みんと

    2018/12/07 22:29:53

    おひさし素敵の巡回にきました!

  • みんと

    みんと

    2018/09/11 18:43:30

    おひさし☆彡
    がんばって☆彡

  • まな

    まな

    2018/08/28 15:52:11

    がっちゃんが先生で、小学生に教えてるんじゃないのかねw

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2018/08/22 21:56:26

    いえいっ

    夏だぁねぇ って もぉ    秋に入ってるけどねぇ 暦の上ではねぇ それに 蝉は 秋ゼミだしねぇ

    カナカナ って泣いてるしぃぃ 


    夏休み 終わったぁ かな まだ あるようでしたら 有意義??に おすごしたもれぇぇ

  • まな

    まな

    2018/08/19 00:14:21

    あ、そういえばロボットプログラミングの教室、金沢にもあった!たまたまみつけた!
    チェーン店?

  • コロポックル

    コロポックル

    2018/07/29 17:52:11

    7月30日『梅干しの日』昔から言われた梅干しを食べると難が去る→なん(7)がさ(3)る(0)語呂合せ

  • よっしー

    よっしー

    2018/07/17 10:58:59

    受験かー。頑張ってね

  • まな

    まな

    2018/07/16 20:03:40

    あ!誕生日過ぎてるやん!

  • よっしー

    よっしー

    2018/07/15 01:56:02

    元気にしてたかい?

  • ꕤ*⌒花純。.

    ꕤ*⌒花純。.

    2018/07/11 17:41:16

    大丈夫ですよー。こちらから友申送りました。

  • ꕤ*⌒花純。.

    ꕤ*⌒花純。.

    2018/06/24 16:30:21

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1552229&aid=66218378
    読んでください。

  • みんと

    みんと

    2018/05/29 01:57:42

    やっほー(笑)

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2018/05/25 21:22:31

    こんちは 

    最近 両行 して無いです ^^ 

  • みんと

    みんと

    2018/05/14 23:48:41

    やっほー

  • まな

    まな

    2018/05/14 18:51:20

    どこいってきたのー?

  • 偏西風

    偏西風

    2018/05/14 18:34:17

    やあ久しぶり(´ω`)最初誰かと思ったよ((

    仕事量はブラック並みだけどその分ちゃんとお給料は頂いてるんだよね…まあそれでもぶっちゃけ転職したいと思ってるんだけど転職歴1度じゃないし、また就活しないといけないのかと思うと複雑←

  • みぃ

    みぃ

    2018/05/01 19:52:19



    サークルよりこちらに失礼します。

    この度〝にこぷれ〟にご加入いただき誠にありがとございます:*:((( ¨)/。.:*:・'
    ここは非課金者様限定のサークルとなっております。

    サークル内でのおおまかなルールですが
    ①無言脱退しない。
    ②他のメンバー様が不快に感じる言動をしない。
    ③krkrなどの迷惑行為・景品への文句をしない。
    ④課金した方は脱退をお願いします。

    などなどなっております(_□_;)!!
    ルール違反が発覚した場合強制脱退させていただきます。

    等サークルは日曜日に不定期に企画開催いたします
    条件をクリアのうえ是非ご参加ください✿✿✿

    にこぷれ①に申請をしただいたので②へのご入会はご遠慮いただきますようお願いします

    皆様と楽しいサークル活動ができますよう管理人として精一杯努めますので
    よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ



  • みんと

    みんと

    2018/04/27 23:14:04

    ゆずP~☆彡

  • 白鳥 チセ

    白鳥 チセ

    2018/04/27 23:03:26

    こんばんは!

    ワード メトロノーム で出品してきました。
    いつでも応募して下されば、気がつき次第成立させていただきます♪
    (一応、応募時間を書いて下さるとミスがないので助かります…)

  • 白鳥 チセ

    白鳥 チセ

    2018/04/26 16:29:35

    こんにちは♪

    幻夜の桜はフリマの受け取りのみでお願いしているのですがよろしいですか?

  • 神威✞鏡花

    神威✞鏡花

    2018/04/23 21:44:45

    了解でーす^^

    これからもよろしくね^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2018/04/23 17:20:51

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪長メンテの後の特急巡回です~(^_^;)

  • まな

    まな

    2018/04/22 20:43:02

    ゆずぽんとはいったいなんなのか・・・・なぜなのか・・・だれなのか・・・・ (・・;)

  • Bボタン

    Bボタン

    2018/04/22 20:36:58

    おこんばんは〜
    お久しぶりです(*´艸`)

    最近ずっと忙しくてin出来ないけど、
    訪問とかしてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    これからもよろしくね(/ω\*)

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2018/04/22 20:27:39

    りょ!!
    ゆずちゃんって呼ぶね✌

  • 七条、姫

    七条、姫

    2018/04/22 16:18:16

    こんにちは^^ステキとお水のお届けです♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/19 00:14:58

    いそがしいようですね。まだがっくん命でしょうか?
    色々経験して、考えて成長されることを祈っています。

  • 白鳥 チセ

    白鳥 チセ

    2018/04/18 20:34:09

    こんばんは。

    今、ふわふわ飛べる幻夜の桜に当選した方からのコメントが
    来ていないため、もう少ししたらがっくん命❤・さまの当選に
    変えさせていただきます。当選したらフリマ解禁まで待っていただくことになりますが
    もしよければ、それでお願いします。

  • 偏西風

    偏西風

    2018/04/18 20:25:50

    はいはいお晩お晩(´・∀・`)

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/15 01:49:20

    こんばんは(^^)
    訪問ありがとうですm(_ _)m

  • みんと

    みんと

    2018/04/10 15:47:15

    花粉症じゃなくて、かぜだったみたいです(笑)
    半裸でねてるからそうなったみたいです(笑)

  • まな

    まな

    2018/04/09 23:43:43

    多忙な身ですからね、仕方ないですわねw

  • よっしー

    よっしー

    2018/04/09 21:51:28

    修学旅行かwうらやましいね。

  • まな

    まな

    2018/04/09 08:41:36

    ( ˙灬˙ )「さぁて、今日のじゅぎょうをはじめるぞい」
    がっちゃん「10秒たった!今日は楽しかった!みなさんさようなら!またあした!」ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

  • まな

    まな

    2018/04/08 18:23:53

    今日は仕事だったけど、
    それよかたった7秒でタイミングが合わないと帰られても無理なんだがwww

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/08 14:52:44

    ゆずぽんはかわゆくていいですね。
    でも調味料というところが気になり、ゆずが譲れないなら、
    ゆずぽん→ゆずxxで考えてみました。
    ゆずりん、ゆずゆず、ゆず小姓(ちょっとおふざけ)
    勝手に書いてます。参考になれば良いですが、そうでないなら無視してください。

  • よっしー

    よっしー

    2018/04/08 13:27:44

    がっくんがお好きだったね。忘れてたw

  • よっしー

    よっしー

    2018/04/08 10:39:54

    うんうん。その男子君ともっと仲良くすればいいのだw 恋ですな~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/08 10:15:52

    勝手な憶測で以下書きます。間違っていたらごめんなさい。少しかすっていたら参考にしてください。

    人生は長いです。人との付き合いも変わっていきます。思い出すと「ぎゃー」と叫ぶこともあります。
    気になるのでしたら、自分が表現できる可愛らしいものに変えるのに1票!

  • まな

    まな

    2018/04/07 21:27:49

    順調ねえ(´~`)
    まともにニコタに来てたら100コメくらい3日で埋めてたぞw

    ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああ ←コメに押しつぶされるがっちゃんの図

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/06 22:28:20

    学業頑張れ。チャッチャチャ。
    こちらは忘却の彼方です。

  • ジュンの妻

    ジュンの妻

    2018/04/06 22:03:59

    御入学おめでとうございます
    こちらは オバサンへ一直線です

  • よっしー

    よっしー

    2018/04/06 21:17:10

    来年のクラス替えに期待するしかないねw 男子と仲良くしたら? 
    それはそれでハブられるかもしれんがww

  • みんと

    みんと

    2018/04/06 18:57:20

    やっほー☆彡

  • よっしー

    よっしー

    2018/04/05 22:27:20

    いやなやつは無視するに限る。女同士は知らないけどwww

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/05 07:22:06

    Ⅳー100ゲット。
    9年ぶりの再会後、毎日inしてます。


    付 よっしーさん、fatピロリンさん何時も素晴らしい成績で感心しています。

  • よっしー

    よっしー

    2018/04/05 07:14:39

    いやな奴だらけとかwwwww?

  • fatピロリン

    fatピロリン

    2018/04/05 05:00:38

    芸術は爆発だ!は岡本太郎画伯の超有名なキャッチコピーで、一世を風靡しました!w

    当時の日本人で知らない人はいない程のキャッチコピーですwキャッチコピーの元祖かも!

    昭和44年の大阪万国博覧会に関わった芸術家です。

  • fatピロリン

    fatピロリン

    2018/04/05 04:55:23

    おはようございま~す(^^♪食欲と年齢は無関係ですが、体重は正比例でしょうか?

    OH!fat!www この体重はどこまで増え続けるのでしょうか?

    芸術は爆発だ! 今の私は食欲が爆発だ!そして体重も爆発だ!www