yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

4月のイベント

日記

一日2回できるのですね。
昨日、よくわかってなくて、1回しかタッチしてこなかったらしいです。

今回も、有料アイテム購入。

お帽子がかわいかったので、ほしかったのです。

相変わらず合わせるお洋服がないので、そっちも購入。

季節が一回りすると、落ち着くのでしょうか。
かわいいなぁと思うと、買ってしまうのだろうなぁ。

  • yona

    yona

    2018/04/05 20:13:43

    haruさんへ

    どれにしようか、迷いました。
    四月って、気合が入ってるんですね。
    年度初め、あらためてよろしくな感じなんでしょうか。

    デザイン違い色違い、難しすぎの帽子選びでした。
    がんばって、毎日ポチポチします。
    課金しても、アイテムもらえたら、お得ですよね。

  • haru

    haru

    2018/04/05 13:16:48

    4月のアイテムは毎年可愛いものが多いので
    購入したくなります(*´∇`*)
    今回はヘアーがもらえるみたいなので
    私も課金しました
    貰える日が今から楽しみです(*^▽^*)