にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

風邪かな~?

日記

ちょっと体調が悪いです。

頭痛がするので、風邪薬を飲んでおきました。

鎮痛剤が効かなかったので・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2018/04/10 21:55:00

    tokinさん>コメントありがとうございます。
           体調も落ち着きました。

    れいさん>一緒には飲んでいませんよ~。最初は鎮痛剤だったのですが、
           効かなかったので、次の日は、風邪薬を飲みました。
           時間は、ちゃんと開けて飲んでいました。

  • tokin

    tokin

    2018/04/05 23:15:02

    落ち着いてきたでしょうか。

    れいさんのコメントに追加です。

    グレープフルーツは、薬の効果が変わりますので、食しないでください。

  • れい

    れい

    2018/04/05 22:13:18

    鎮痛剤と風邪薬は一緒に飲んではダメですよ。
    最低4~6時間は開けてから飲んでください。
    風邪薬の解熱鎮痛消炎剤は、基本鎮痛剤と同じものですから。