みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

2008/10/02 21:06

日記

2008/10/02 21:06
      \_(◉Д◉`)1年前のこの時間…ニコッとタウンに…エリシス降臨!!
(初期服の詳細で購入日時を見て分かりました(`・ω・´)ゞビシッ!!)

友達に誘われて
ニコッとタウンに引っ越して来てもう1年です。
始めた当初はタウンがこんなに大きくなるとは
正直思いませんでしたww(*^ω^A;)
プレミアショップもありませんでしたしネッ(oゝД・)b
でもプレミアショップの予定はありましたぉ
当時はお試し?で今後プレミアショップで販売されるものを
ニコリーナ(当時は別の名前だったはず)で週一回だったかな?(途中で2回になったかも?)
個数限定で販売されていて
入荷の時間にはタウンのお店の前にもたくさんの人だかりがwww
入荷されると同時にどんどん個数が減っていき
数分後には全部売り切れΣ(◉Д◉`)
そのほとんどは数秒で売り切れてましたwww
皆が欲しい物を手に入れる為に群がる姿は
バーゲンセールに群がる奥様方そのものでしたネッ(oゝД・)b
欲しい物が手に入らない事もありましたけど
私は結構楽しんでました♪(*´∇`*)
入荷後のタウンは同じ格好の人だらけとゆうのも面白かったですね(*≧m≦*)ププッ

話は変わりますが
そもそも私は子供の頃から
人と話すのも苦手で
作文も苦手な人なのです!
そんな私がブログやチャットの世界であるニコッとを
こんなに長く続けられたのは
チャットの遅い私を暖かく見守ってくれた方々
たいしたブログでもないのにコメントをくれた方々のおかげです<(_ _)>
当時は顔文字も使えませんでしたしねww
それが今はニコッとで出会った親友から顔文字辞書を貰って
顔文字使いまくりでチャットをしてます(*´∇`*)
とゆうより
顔文字を使いまくって
チャットの遅さを誤魔化してるだけだったりもしますw(`థ艸థ′)

私のタウンでの遊びは
当時はタウンはそんなに
遊ぶものが無かったので
主に建物登りをして遊んでましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
私の友達の始まりはコレがメインかもしれません(o´・ω-)b ネッ♪
タウンに居る間はほぼずっと建物の上に居たので
建物の登り方を聞かれて教えたり
私が登り方を教わったりで
そうやって友達が増えていきましたね~♪
当時の登れる所の登り方は全部マスターしました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
(たぶん(o´・ω-)b ネッ♪)
今では登り方も何回か変って
登り方が分からない所だらけですぉ~(*。ĭ∀ĭ)

更には建物の上から可愛い子を発見して
ナンパしたり(←ナンパした子が今では大親友wwチャットが苦手なのに良く行ったよd(-∀-。)ネッ)
その友達の家での出会いや
その後出来た釣り堀での出会いなどで
どんどん友達の輪が広がっていき
今では友達たくさ~んO(≧▽≦)O
(私が一方的に友達と思ってるだけって言わないでぇぇ。゚(/□\*)゚。)
実際友達申請してなかったっけ?とゆう人は結構居ますww(T▽T)アハハ

(。-`ω´-)ンー
はい!
作文の苦手なмёσ(・`ω´・)にはコレが限界(*゚∀゚)ゞデシ
おk?
∑d(`・д・´。)ок

因みに↑のアバターは初めに買ったアイテムでのコーデ(*゚∀゚)ゞデシ
なのでこの格好で出歩いてたはず!
でも数日後には魔女服をε=\___○ノ゚ GET!!

ブログの投稿時間も合わせたゼッ(`・д・)y-~

こんな私ですが
今まで仲良くしてくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そしてこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

みんな~愛してるよ~♪
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

(  )ノ_...オエェ...

吐くな!!Σヽ(゚∀゚;)

(1周年記念ブログがこんなんで良いの( ゚∀゚ )カッ?)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**追記**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

そういえば家具も
元々はPコインで売られる予定だったから
個数限定で売られた物もありました(o´・ω-)b ネッ♪

  • 受注生産エリシス

    受注生産エリシス

    2009/11/22 12:07:04

    ◇初音ミク@香鈴姫
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    (人'▽`)ありがとう☆
    先月だけどねww

  • 初音ミク@香鈴

    初音ミク@香鈴

    2009/11/22 11:50:09

    一周年オメデトウwwwww!!

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/07 20:25:20

    ◇shadow殿
    返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
    ありがとうございます♪
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    これからもどうぞ宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • shadow

    shadow

    2009/10/05 21:35:17

    一周年おめでとぉー

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/05 18:17:23

    ◇nova殿
    そういえば私も
    欲しかった物が売りきれちゃった時に
    とりあえず何か別の物を買わないと!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
    って感じで着ない物を買ってしまいましたww
    個数限定恐るべし!(◉Д◉`)
    覚えてますよ~♪
    どこに登ってたかは忘れちゃいましたけどw
    たしか途中でnovaさんがホームか何かを押しちゃって
    パラレルに行っちゃったんですよねww(*≧m≦*)ププッ
    その後novaさんが私の家を探してブログに書き込みに来てくれてましたねww
    まだその時のブログ残ってますよ~♪(`థ艸థ′)
    '`ィ(*´ェ`*∩
    これからも宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン
    目立つかどうかは分からないですけどd(-∀-。)ネッ
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/05 18:11:18

    ◇マテ茶嬢
    ごばう~♪
    留守中は休めたかな?
    今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • nova

    nova

    2009/10/05 17:59:47

    バーゲンセール・・・懐かしいですな。
    ドッグタグを2種類買ってみたりホウキを全色買ってみたりいらない服・個数限定って理由でつい買ったり。

    エリさん覚えてらっしゃるかわからないですけど、
    初めてお会いした時に建物の登り方教えていただいたんですよねー。その節はどうもw
    あれから1年。。。いやーこんなぐだぐだな男にお付き合いいただいてありがとうございますww

    これからも、一目見たらわかるエリさんでいてくださいwwニココレ見つけやすいからww

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/10/05 05:26:03

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     昨日は 1日 留守してしまいましたm(_ _)m
           今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

     

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:58:32

    ◇月美嬢
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    大変でしたけど面白かったですよ~♪
    Cコインで今のPクラスのアイテムを
    買う事が出来たので経済的に助かります(*≧m≦*)ププッ
    この1年でいろいろな出会いがありました♪
    どれも素敵な出会いになりましたよ~♪
    '`ィ(*´ェ`*∩
    こちらこそこれからも宜しくお願いします♪(ωV_vω)ペコ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:58:14

    ◇愛次郎殿
    '`ィ(*´ェ`*∩
    もう1年も住んでましたw(*´・∀・`*)ゞ
    いろいろありましたよ~...( = =) トオイメ
    あの頃のタウンの方がクレクレも居なく
    歩きやすかったですしねwww
    安全なタウンでしたw
    あの頃はスタッフさんも良く
    タウンに出てきていましたしね~♪
    これからはペットにガーデニングに
    お部屋・島の拡張と予定がたくさんありますからd(-∀-。)ネッ
    2年目も期待してます♪
    これからも宜しくお願いします♪(o*。_。)oペコッ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:57:59

    ◇まつり嬢
    ドモデス((o'∀'人=人'∀'o))ドモデス
    (o´艸)(艸`o)ネ-
    そだそだw
    たしかそうでしたね♪
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    私も必死でしたww
    私の場合は夜は帰るけど昼はどうしよ~
    って悩んだ記憶がww
    (∩´∀`)∩オォ♪
    もうすぐハロウィンですもんね~(*´∇`*)
    どんなのが出るか楽しみ(*゚∀゚)ゞデシ
    これからも宜しくお願いします♪(ωV_vω)ペコ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:57:45

    ◇エリカ嬢
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    そうやって友達が増えていくんです(o´・ω-)b ネッ♪
    こちらこそありがとうですよ~♪
    これからも宜しくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
    建物登りは簡易でもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
    私いつも簡易で登ってますよ♪

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:57:23

    ◇むぎ嬢
    ありがとうございます♪(*´・∀・`*)ゞ
    共通の友達いますね~♪
    こうゆうのが友達の輪ですね(*^-^)ニコ
    友達の友達が友達になってってゆうのが
    続くといいです(o´・ω-)b ネッ♪
    こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいww(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:57:07

    ◇ひるか嬢
    ありがとうございます(´>∀<`)ゝ
    チャットも顔文字だらけですよww(*´∇`*)
    友達に鍛えてもらいましたww
    でもやっぱり緊張気味ですぉ~(*^ω^A;)
    こちらこそいつもありがとう♪
    これからも宜しくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:56:50

    ◇ひかるくん殿
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪
    r(^ω^*)))テレマスナ~ww
    ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆愛☆。+゚
    これからも宜しくお願いしますww┏(゚益゚)ゞ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:56:36

    ◇フローラ嬢
    d(-∀-。)ネッ
    顔文字たくさん使って
    誤魔化してるんですよww(*≧m≦*)ププッ
    因みにりんちゃんが顔文字の師匠ですww
    顔文字は巡回先などで使ってるのを
    貰ってきちゃうと良いですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
    これからも宜しくお願いします♪(ωV_vω)ペコ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:56:21

    ◇かめ嬢
    '`ィ(´∀`∩
    友達が時間を合わせて投稿してたので
    私もやってみましたw(*´∇`*)
    生まれながらの魔女ww(*≧m≦*)ププッ
    魔女服はすぐに手に入りましたけど
    あの頃は新しい服が入ったらとりあえず
    いろいろ着てましたよ~ww
    私もチャットは必死でしたけど
    カフェは凄そうですねぇww
    プロが集まってるとゆうイメージでしょうか(´-∀-`;)
    かめさんも1周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    これからも宜しくお願いします♪(o*。_。)oペコッ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:56:03

    ◇おまめ殿
    (*・`o´・*)ホ―
    私の方が早いのですか~♪
    でも私は知らない事だらけですよww
    たぶんそうですねww
    ねころさんの所でよくお名前を
    見かけてましたw(*´∇`*)
    こちらこそ宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:55:45

    ◇みかん嬢
    (人'▽`)ありがとう☆
    (ヾノ・∀・`)イエイエ
    先輩だなんてww
    分からない事だらけですよ(*^ω^A;)
    争奪戦面白かったですよ~♪
    皆さん新しい服と着ぐるみの為に
    コインを貯めてたんじゃないカナ(b'з`*)
    そういえば家具も個数限定でしたよ~♪
    元々は家具もPコインになる予定だったはずですからねw
    今後とも末長く宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 20:55:31

    ◇io❤io嬢
    ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ
    ありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    мёσ(・`ω´・)は変な人ですぉ~ww
    そうなんですw
    売り切れあったんですよ~♪
    たまにフリマで「過去C現P」って書かれてるのが
    それですネッ(oゝД・)b
    過去に売っていたものがPになったら
    デザインが変わってるって事もあるので
    中にはレアもありますぉ~♪
    これからも宜しくお願いします♪<(_ _)>

  • 月美

    月美

    2009/10/04 16:15:21

    遅くなりましたけど一周年おめでとうございまーす☆
    昔は大変だったんですね〜〜
    そして日が経つのも早い!
    人と人の繋がり巡り合わせは本当に素敵だと思います。
    これからも変わらずよろしくお願いいたしまーす♪

  • 愛次郎

    愛次郎

    2009/10/04 04:59:11

    1年続けられているのですか
    1年の間には様々な変遷があったと思います。
    むしろそれを楽しまれたのでしょうね。
    私は2ヶ月と少しですが、その間にも多少の変遷がありましたからね。
    今後の発展に期待いたします。
    これからも宜しくお願い致します。

  • まつり

    まつり

    2009/10/04 00:39:30

    一周年おめでとうございます^^

    限定、懐かしいですね。
    週3回で、苦情で1回は昼になったような。
    限定の日は必死におうちに帰ったものでした^^;

    今年は魔女服の後継、何でるか楽しみですね~
    これからもよろしくお願いします^^

  • エリカ

    エリカ

    2009/10/04 00:16:15

    2日から 少し(^^ゞ経ちましたか 
    一周年おめでとうございま~~す。

    エリシスさんとお会いしたのも お友達の家の前でしたね^^
    2年目もよろしくお願いします。m(_ _)m
    お友達になってくれてありがとう (*^。^*)/

    建物登るのは 簡易アニメーションでは駄目だってことを
    最近知りました。 (^^ゞ

  • むぎ

    むぎ

    2009/10/03 23:01:45

    遅れましたが、一周年おめでとうです~❤
    知り合ってまだあまり日は経たないのですが、共通のお友達もたくさんいるようですし、
    もうずっと前から知っているような気がしていますw
    これからも仲良くしてやってくださいね☆

  • ひるか

    ひるか

    2009/10/03 22:19:16

    1周年おめでとうございます!
    エリシスさんとお会いしたことはないけど、
    チャットが苦手には思えません!
    絵文字も可愛いし、もうベテランですね^^
    いつもありがとう♪

  • ひかるくん

    ひかるくん

    2009/10/03 21:30:00

    おいらも
    愛してるよー!
    ???

  • フローラ

    フローラ

    2009/10/03 20:00:31

    私がエリシスさんを初めて見かけたときは、
    釣り掘りでりんさんとず~っとチャットしていましたね。
    とても苦手なようにはみえませんでした。
    顔文字を沢山使っていたから慣れている様に見えたのかな。

    私は顔文字をあまりしらないので、エリシスさんとりんさんの顔文字に
    必死に顔文字を返していた記憶がw

  • かめ

    かめ

    2009/10/03 18:45:35

    ブログの投稿時間も合わせたのか~~~!!
    粋な計らいですわん(*^^*)

    エリシス様もフツーだったのね!生まれながら魔女かと思っていましたΣ(゚Д゚ υ)

    チャットは流が速いと泣きそうになります(つд`)
    みんなが待ってくれてるって気づかずに、自分はチャットできるんだーとか勘違いしちゃったよ^^;
    カフェでびっくりしました( 嘩'ェ'痲)ぇ

    1日違いでしたのね^^
    これからもよろしくお願いしますー(*^^*)

  • おまめ

    おまめ

    2009/10/03 18:28:16

    そかw
    ニコの先輩やねんなあ_| ̄|========○ びよ~ん!
    確か、ねころのとこからおいらが飛んで挨拶したかもw

    今後ともよろしくなあ~

  • みかん

    みかん

    2009/10/03 17:59:11

    1周年(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
    大・大・大先輩ですね(●*>∀<*)*⌒*♪
    当初はいろいろとご苦労が多かったのですね^^;
    素敵なお友達に囲まれて充実したニコタライフをお過ごしなのでふね~^^
    私もたらたらと細くなが~くw続けられたらいいな~と思ってます( *´艸`)

  • io❤io

    io❤io

    2009/10/03 16:22:18

    えりぃたん・・・・一周年!誠におめでとぉございまぁす(^-^)
    本当長く続けているんですねぇ~~^^

    えりぃたんの
    その素敵なお人柄に、皆さん惚れちゃう?!のかもしれませんね♪

    前はアイテム・・売り切れなんてあったんですねぇ・・・ビックリ★
    でもまぁ・・楽しんでいるので、それはそれで良しですね♪

    こちらこそ、今後ともどうぞよろしく~~です♡

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:18:59

    ◇Melek♡嬢
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    '`ィ(*´ェ`*∩
    皆さんのおかげで楽しい1年でした♪
    (人'▽`)ありがとう☆
    これからも仲良くしてくださいネッ(oゝД・)b
    宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:18:38

    ◇マテ茶嬢
    ドモデス((o'∀'人=人'∀'o))ドモデス
    エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    あたかもその家の主みたいに出迎えてみましたww
    私も嬉しくて楽しかったですよ~♪
    ピンポーンって鳴って上の文字を見たら
    マテ茶さんだったのでO(≧▽≦)O ワーイ♪
    って感じでしたww
    これからも宜しくお願いします♪(o*。_。)oペコッ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:18:22

    ◇アバター殿
    どもです♪(・ω人)どもです♪
    (。-`ω´-)ンー
    たま~に
    長文書きますよ~♪
    でも作文(私の中ではブログも作文w)は苦手なので
    書いてる途中に何書いてるのか分からなくなっちゃうんですけどねww
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    初めてのチャットはここの前でしたっけww
    なんにしても当時の私は今以上に緊張しながら
    チャットしていましたww
    これからも宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:18:02

    ◇マミ☆モコ嬢
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    (;´・ω・`)ゞごめんなさい
    ナンパし損ねてましたwww
    こんどはナンパしますネッ(oゝД・)b
    とゆうかナンパして良いんでしょうかww
    これからも宜しくお願いします♪(*´∇`*)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:17:46

    ◇真島涼殿
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
    3回もありましたっけww
    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
    途中で昼と夜になったんですよね~♪
    試着なんて出来ませんでしたねww
    発売前の見本?である程度決めて
    それ狙いで行くしかなかったですもんねw
    見本では無かったものも出てましたけどね(´-∀-`;)
    これからも宜しくお願いします♪(・ω人)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:17:28

    ◇nakanaru殿
    '`ィ(*´ェ`*∩
    1周年(*゚∀゚)ゞデシ
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    故障ですかぁ
    それは災難でしたね(´・ω・`)
    (*´-ω・)ン?
    とゆう事はお試し版からの先輩なのですね♪
    (シ_ _)シ  ハハァーー www
    そういえばnakanaruさんとは何処で出会ったのでしょうww
    (。-`ω´-)ンー
    建物でしょうか?釣り堀でしょうか?巡回中の出逢い?
    まwそのどれかでしょうwwごめんちゃいm( __ __ )m
    これからも宜しくお願いします♪(ωV_vω)ペコ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:17:14

    ◇すもも☆彡嬢
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    実はチャット中は緊張してますww
    そう言って戴けて嬉しいです♪
    (人'▽`)ありがとう☆
    すももさんも遅くないですよ~♪
    お話凄く楽しい(*゚∀゚)ゞデシ
    これからも宜しくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:16:56

    ◇のりまさ殿
    どもです♪(・ω人)どもです♪
    1年目は詐欺対策等でいろいろ企画が遅れてたみたいですけど
    2年目はたくさん企画を増やしてタウンが変わっていくのを
    期待してます♪
    きっと楽しく過ごせますよ~♪
    これからも宜しくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:16:34

    ◇まぁこ嬢
    ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
    '`ィ(*´ェ`*∩
    確かりんちゃんちの前だったかな?ww
    覚えてますww
    その言葉を言った後消えちゃいましたけど
    一瞬だけ戻ってきたのも目撃してますよww(`థ艸థ′)
    こちらこそこんな私ですがww仲良くしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:16:15

    ◇Runa*嬢
    ありがとうございます♪(ωV_vω)ペコ
    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    目立ってましたか?ww
    灯台のてっぺんにずっと居て
    「あ、灯台の人だ」
    と言われた事はありますけどネッ(oゝД・)b
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪
    こちらこそ宜しくお願いします♪ぺこ <(_ _)>

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:15:57

    ◇❤mona❤嬢
    ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
    お♪って事は今日ですね♪
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    1年結構速かったですね♪
    '`ィ(*´ェ`*∩
    これからも宜しくお願いします♪m(_ _"m)ペコリ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:15:40

    ◇♡Reira♡嬢
    お互い1周年おめでとうございます♪(ωV_vω)ペコ
    ( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
    早かったですよね~ww
    数秒ですよ数秒!!
    おらビックリだぁww
    売ってる服が少なかったですからね~
    皆被ってましたね(*≧m≦*)ププッ
    こちらこそ
    これからも宜しくお願いします♪ヽ(。΄亝◞౪◟亝‵)ノ
    Reiraさんもランクイン☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    今日すでにReiraさんを5回は見つけてますww

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:15:01

    ◇みぃ嬢
    ありがとうございます♪(人'▽`)
    発売時間になると
    重くて開かなくなっちゃうんですよね~ww
    (´・∀・`)アラマァ
    放置だったんですか
    その間にレアが出てたかもですよww
    建物登りビックリしましたよね~
    友達に教えてもらったり
    登ってる人を(  ・ _ ・  )ジー
    っと見て技を盗んだりもしましたよww
    これからも宜しくお願いします♪(o*。_。)oペコッ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/03 14:12:56

    ◇紗雪嬢
    限定販売楽しかったですよね~♪
    もちろん私も必死でしたけどねww
    ありがとうございます♪(*・ω・)*_ _))ペコリン
    これからも宜しくお願いします♪(ωV_vω)ペコ

  • Melek♡

    Melek♡

    2009/10/03 08:45:53

    1周年おめでとうございます*^^*
    きっとたくさんのステキなことがおありだったのでしょうね♫

    これからももっともっと素敵なことがエシリスさんに
    いっぱい降り注ぎますように。・:*:・゜ ,。・:*・・゜☆

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/10/03 05:40:54

    一周年☆おめでとう☆(*'∀`)o∠☆゚.:。
     
     昨日は突然の出会い?に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど
              とっても嬉しくて・楽しかった*^-^*ニコ♪

     こちらこそ これからも
            宜しくよろしくお願いしますねm(_ _)m

  • アバター

    アバター

    2009/10/03 03:13:10


    1周年おめでとう~

    しかし始めて長いブログのような…^^
    初めてチャットしたのは、この家の前で部屋から出てきましたね…^^
    懐かしい…

    此方こそ此れからも宜しくです

  • マミ☆モコ

    マミ☆モコ

    2009/10/03 00:42:49

    1周年( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    これからもヨロシク(人'д'o)ネッ

    去年の今頃…っていうかもう少し後だけど
    魔女っ子姿でタウンを徘徊していたのに
    ナンパしてもらえなかった(/-\*)ウゥ… (/ー゜\*) チラ、ウソナキヨン

  • 真島涼

    真島涼

    2009/10/02 23:39:52

    1周年おめ~

    今で言うCコインものの販売は、週3回だったような…21時販売が2回に、12時販売が1回。
    個数が限定されてて、試着する間もなく完売でしたよねw

  • nakanaru

    nakanaru

    2009/10/02 23:34:59

    1周年ですか。

    私は、ニコッと開設当初に登録だけして何もしないうちに、PCが故障。

    PCを修理に出して帰って来た頃には、登録したことも忘れて。

    なんだかんだと、人生で初めて経験する出来事が続いて、やっと、始めた時には10か月が経過していた。


    エリシスさんと、なぜやり取りするようになったのか、さっぱり記憶にない。

    といっても 他の人と何を喫替えにやり取り始めたのか覚えている方が少ない。


    今後もよろしくです。 ^^m

  • すもも☆彡

    すもも☆彡

    2009/10/02 23:32:58

    1周年おめでとうございます。(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
    お話が苦手なんて・・・・。
    お話しててとっても楽しいですよ♪
    私のほうが返答が遅かったり、お話下手ですが、これからもよろしくです(^^♪

  • のりまさ

    のりまさ

    2009/10/02 23:08:19

    1周年おめでとうございます。2年目も楽しいニコを過ごせますよね^^

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/10/02 22:57:18

    1周年おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
    まぁこが初めてエリシスさんに会ったのは巡回中だったよねぇ^^
    PCがおかしくなって、吹き出しが見えなくてごめんねとかなんとか言った記憶があるwww
    これからも仲良くしてね♪

  • Runa*

    Runa*

    2009/10/02 22:51:15

    一周年おめでとう!❤
    エリシスちゃんは最初の頃から目立ってて気になってたな~w
    これからもよろしくね!(´▽`*)♫♪

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/10/02 22:39:34

     一周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
     私は明日だよ~♪
     もう一年だね~(*´ -`)
     でもエリシスさんと知り合ってまだ一年たたないね(^^)
     これからもヨロシク(^○^)/ね~

  • ♡Reira♡

    ♡Reira♡

    2009/10/02 22:38:54

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    エリシスさんも一周年なられたのですね!おめおめです(΄◕◞౪◟◕`)ノ
    私も個数限定に参戦したことあるのですが、すさまじい速さで売り切れてましたよね><
    そして確かに、コーデが被る被るwww それも懐かしいですね~♪

    私はまだ、エリシスさんとお知り合いになれて日も浅い新参者ですが、
    これからもどうぞよろよろです(΄◉◞౪◟◉`)❤
    それと、ニココレランクインおめおめです!

  • みぃ

    みぃ

    2009/10/02 22:35:10

    一周年、おめでとうございます^^
    発売時間と同時の争奪戦、懐かしい~ww
    私は始めた当初はほとんど放置だったので
    久しぶりにタウンに行ったときにみんな屋根に登っていて驚いたのでした(;◎_◎)
    人それぞれに歴史アリ!楽しいですねー♪

    これからもよろしくです(*^-^*)

  • 紗雪

    紗雪

    2009/10/02 22:01:35

    限定販売、懐かしいですね~^^
    今となってはあの争奪戦も楽しい思い出ですが、
    その頃は必死でしたw (*´艸`)

    とにもかくにも、1周年おめでとうございます (*^∀^*)ノ゛

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/02 21:59:27

    ◇皐月嬢
    全部読め!Σ(◉Д◉`)
    ニコッとに誘ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
    ちょ~楽しい所でした♪
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    読め!(◉Д◉`)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/02 21:57:21

    ◇りん嬢
    └(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
    だよ(΄◉ω◉‵)だよ
    мёσ(・`ω´・)はキーボードが遅い(*゚∀゚)ゞデシ
    りんちゃんのおかげで誤魔化せてますww(*≧m≦*)ププッ
    結構バーゲン楽しかったよね~♪
    何とゆうか情熱があった!!
    あの時はナンパして(-人-)ごめんよおぉwww

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/02 21:57:05

    ◇情事狂兄殿
    |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/10/02 21:17:06

    >2008/10/02 21:06
          \_(◉Д◉`)1年前のこの時間…ニコッとタウンに…エリシス降臨!!



    まで呼んだ(΄◉◞౪◟◉‵)

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/10/02 21:12:47

    そういえば
    チャットというか
    キーボード苦手とか
    そんな記憶があるねwww

    1周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    限定販売は
    そのうち お昼販売もあったねえ。。
    なんとか色々ゲットしたくて
    仕事も無理やり変更したりしてた(⌒▽⌒)アハハ!

    はい
    これからもよろしく(o´・ω-)b ネッ♪

  • 情事狂兄

    情事狂兄

    2009/10/02 21:09:40

    || WC ||ヽ(_ _|||)オエェ・・