✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

春の仲良し遠足☆彡夜の部

サークル

夜も皆で芋掘りしましたよ~
今日はお泊りかなぁ。。。って話してたら
『おもらしする子は無理ねっ』てwww(´ー`A;)アセアセ

白い帽子の転校生の〇くん
アルマーニの制服だから 見学ね? 汚れちゃうからww
園長先生の横でお利口さんに見てました~( *´艸`)クスクス

園長先生の横には園長婦人!!
〇くんの寄付が凄かったみたいで~www
どの子が見に来たんだよね(ღ◔‿◔ )ん?
(*・ノ。・)コッソリ その寄付金でドレスを?(゚_。)?(。_゚)?www

夜も楽しく過ごせました♪(。→‿◕。)☆
遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • とも

    とも

    2018/04/23 17:58:03

    こんばんは^^今日は曇りですがちょうどいい気温です^^

  • YU

    YU

    2018/04/14 23:49:14

    こんばんは✿ぉ疲れモ~ドでバタンキュッでした^^;楽しい週末をねん❤(*´ェ`*)ぉやすぅみん☆

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2018/04/09 16:26:42

    こんにちは!
    寒かったり暑かったり・・・体がついて行かない><

  • Zephy

    Zephy

    2018/04/08 22:03:12

    こんばんは~

    昨日に引き続き寒い一日だった。。。
    そっちはどんな一日だったかな?*^-^*

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/04/08 21:26:08

    メーちゃん/(・x・)\こんばんはでぃーす^^
    寒い日が続いてます。桜、開花いつになるかな~

  • tatami

    tatami

    2018/04/08 20:07:55

    こんばんは^^

    こちらは今日は空気がひんやりしています。

  • わか

    わか

    2018/04/08 11:40:00

    メープルさんこんにちは。
    ↑おもらしする子はダレダレ?^^
    こちらも肌寒い感じで衣替えも半端なままです。

  • ココ

    ココ

    2018/04/08 08:46:46

    おはよ~です♬ イースターのタウンイベント、種貰えるのは嬉しいけど今の所クローバだけ…引きが弱い?!

  • チャイ

    チャイ

    2018/04/08 08:06:35

    メーちゃん(*´ω`*)おはよでーす♪
    いい天気だけど寒そうなので、お出かけ考え中w
    体調不良で休んでるから、あんまウロウロできないんだけどねw
    メーちゃんも身体に気をつけてねー!
    今週もゆるぅりよろしくですヽ(*´∀`)

  • たくみ

    たくみ

    2018/04/08 06:04:39

    おはよう メーちゃん
    今日の試合頑張れー!
    今日も寒いみたいだけど
    運動にはいいかもだね

  • 0ZENA

    0ZENA

    2018/04/08 05:37:54

    めーたんおはようございます!
    4月に入ってから早くも1週間が経ちました。
    こちらは毎日のように残業で帰ってくると
    バタンキュ~という状態です。
    そうそう、この前はパーティと二次会のあと
    電車の中でスマホを見ようと思ったらなくて
    大騒ぎになりました。
    結局会社の人が持ってたんですけど
    本社の人だったのでスマホが手元に
    戻るまで土日をはさんで5日もかかりました。
    みんなが不便だったでしょうとか言ってくれる
    けど付き合ってる人もいないのでそんなに
    困ることもなかったです。
    そんなこんなで相変わらずゴタゴタしています
    が今月もよろしくね!

  • ❀BAMBI❀

    ❀BAMBI❀

    2018/04/07 23:33:52

    園長夫人の急な金遣いの荒さが気になるイベントでした。
    お国の大物が絡んでないといいけど(´艸`)

    Ⅽ服の紺って、花火柄に見えない?ww
    それがちょっとね~~
    なんでも合うって言うから 合わせてみたけどビミョー

  • tatami

    tatami

    2018/04/07 21:18:26

    こんばんは^^

    冷蔵庫が大きな音を出すので、買い替えようか悩んでいます^^;

  • たくみ

    たくみ

    2018/04/07 09:44:50

    おはよう メーちゃん
    雨止んだね
    ちょっと肌寒いけどスポーツにはいいかも

  • teresa

    teresa

    2018/04/07 03:28:55

    幼稚園の遠足、とっても楽しかったみたいね♪
    参加できなくて残念だった~

    芋ほりってやったことないなぁ
    土嫌いだしwww
    園長夫人がドレスで参加っていうのがおかしいww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/07 00:23:29

    園長夫人のドレス姿が_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    「ヨメに財布のひもにぎられてるね」
    って園児たちに囁かれてたw

  • GORO★

    GORO★

    2018/04/06 23:31:37

    こりゃまためんこいお姿で~~(笑)
    いつもお見事!!楽しそう♪♪

  • エツコ

    エツコ

    2018/04/06 22:57:44

    後で お菓子配るって言ってたのなぁ~
    クレなかったρ(・ω・、)イジイジ

    夜だって事忘れて芋持っていったわww
    楽しかったね♪