しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54200/03:41

四川省

四川省が何故好きか、考えてみた。

それは多分、すぐに結果が出るから。

現実は、そう簡単に結果が出ない事ばかりだから…これで代わりにストレス解消してるってわけ。

  • しましま

    しましま

    2018/04/09 19:52:01

    人によって、何でも合う・合わないありますもの^^

    <choopさん

  • choop

    choop

    2018/04/09 15:28:42

    4分前後でストレス解消いいですね~

    私はストレスたまりそう(^▽^;)

  • しましま

    しましま

    2018/04/08 00:02:06

    そうなんですよね~;^^
    このゲームだと良くも悪くも3~4分で結果が出るから、なんか楽な気持ちになるんです^^

    <たどさん

  • たどるん

    たどるん

    2018/04/07 23:50:39

    しまさんは このゲームでストレス解消してるのね(*゚Д゚)☆
    結果が出ないもどかしさ、分かりますわ~><;

  • しましま

    しましま

    2018/04/07 23:19:47

    ええ。
    是非頑張ってみて下さい^^

    <でかパンダさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2018/04/07 18:11:58

    こんばんは

    まだまだ腕はなまってませんね。

    もうすぐ私もできそうな感じになってきました。
    時間にゆとりができそうです。

  • しましま

    しましま

    2018/04/07 01:25:57

    記録に拘るとストレスになってしまうかもしれませんね…
    しましまはやる事に意義があると思ってるタイプで記録にはそこまで興味ないの…実は。

    <takeさん

  • take99

    take99

    2018/04/06 23:56:21

    こんばんは~。最近記録伸びないから逆にストレスになってるかも~?なのでやったりやらなかったりですね