五郎

よく見るアニメ

テレビ

最近よく見るアニメ番組は

アンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、シンカリオン。。

違う番組も見たいなぁ。。(´∩`)

  • さーみ

    さーみ

    2018/08/18 12:56:17

    では またね

  • はな

    はな

    2018/08/04 01:53:45

    アニメはクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、ドラえもんみますね

    夏ドラマにはまってwキュンキュンしてますw

  • クラリス

    クラリス

    2018/07/01 00:15:35

    初米して行きます。
    子供と見るのなら後ポケモンかなー?
    アンパンマンは映画が泣けましたー

  • ★苺あるぱか★

    ★苺あるぱか★

    2018/04/10 07:16:37

    クレヨンしんちゃんやドラえもんは、映画になると大人も感動出来ると聞きました(∩´∀`∩) きっと家族みんなで楽しめるアニメなんですね╰(*´︶`*)╯☆

  • 五郎

    五郎

    2018/04/08 19:43:28

    ありすさん、まぎさん、コメントありがとう(^o^)
    今を楽しむようにしまーす♪

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2018/04/08 18:10:46

    そうだよ~!
    あっという間に大きくなっちゃうんだよ~
    で、お父さんなんてウザイ存在になって、口もきいてもらえなくなるんだよ~
    一緒に居られる期間なんて、過ぎてしまえばあっという間だからね
    いっぱい楽しんでおかないとね!!