キヨ(0´∇`)

相変らず。・"(>0<)"・...

ニコガチャ

10月6日に向け、多分出るであろう限定アイテムの為に
最近、せっせとCコインを貯めてました♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

まあ、それなりに貯まったので今日は、青ガチャを回す事にq(・ェ・q)
やはり僕のガチャ運の悪さは、筋金入りですil||li▄█▀█●il||li

『 オール紙でした(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 』6回続けてドリーム券。・"(>0<)"・。ンモォ~
7回目に背景(持ってるもの(〃´o`)=3 フゥ )が出て
8、9、10回目もドリーム券でした(。┰_┰。)
おかしくないかい??コレ(-"-怒)

  • アズ

    アズ

    2009/10/03 11:59:12

    ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    そっ・・それはちょっと・・・悲しいですょね(;;)

    ドリ券でたあと そのまま回さず、
    タウンや ブログ広場等にお出掛けしてから回しなおすといい と聞いた事があります。
    ちょっとお時間かかっちゃうのですが・・・;

    私はこれでアイテム率が上がったのですが、レアが出るとは限らず・・・

    よかったらお試しくださいね( *´艸`)

  • そら+*。

    そら+*。

    2009/10/03 08:00:14

    ゎたしもょくぁりまスーー!!!!><
    ゎたしの場合全部紙でしたょー泣

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/10/02 21:46:58

    そんな時代もあ~あったねと☆まわる~まわるよ時代は~まわる~♪☆そのうち何とかなるだろう☆こまったこまったこまどり姉妹☆がんばれ~☆