ちょろ

ふわふわ桜とクジャク

コーデ広場

前にクジャクとメガクローバーを一緒に着用できたから
ふわふわ桜はどうかなと思って試してみたら
同時に着用できるけど桜のポジションが
ちょっと変わるみたい?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/05/03 00:03:25

    プレで お願いします~♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/05/02 23:44:04

    ありがとう  ピンクは 手に入りました 
    いただけるなら黄色をお願いします。

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/04/08 00:15:09

    夢一夜さん
     ありがとう! 
     イベントアイテムに似合うドレスが
     これくらいしかなくてね~w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/04/08 00:08:50

    可愛い少女だねぇ~ ピンク お似合い

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/04/07 19:49:20

    椿ちゃん
     へえ~傘もなんだ!
     桜が見えなくなっちゃったからダメかと思ったら
     後ろの中央あたりになってるね。

    しましまさん
     うん、Cアイテムでは前回全然ダメだったから
     今回は有料アイテムでイベント参加することにしました。

  • しましま

    しましま

    2018/04/07 16:20:58

    おお。帽子がゴージャスに!(∩´∀`)∩

  • 椿

    椿

    2018/04/07 15:01:27

    クジャク、持ち物じゃなくてアクセサリーだもんね。
    傘と奥手持ちアイテムも同時につけられるけど、角度はおかしくなるよね。