今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

やっぱり面白いものは面白いのだ!!

スポーツ


今年初の野球観戦!! 

我が王子が投げるし、休みだったし、明日ゆっくり出勤だしで、
すぐにネットでチケットとって東京ドームまで行ってきちゃった。

入場特典はもらえなかったけど_| ̄|○
試合は勝ったからよしよし。
中田のホームランとかナマで見るの3年ぶりですからー!!

肝心の佑ちゃんはヒット打たれてないのに8四球と大荒れで(≧◇≦)
3回くらいでもうダメダメ。
あんなに荒れたら敵だって打てないわー。

FC限定のガチャポンピンバッチで、佑ちゃん出たし♥♥

急だったから1人で見に行ったんだけど、やっぱり外野応援席はいいね。
周囲の人と仲良くなって、買い物とかも不自由しなかったし、
HRのたびにハイタッチだしで楽しかったー。

何かね。
ストレスがバーーーーッと出てっちゃったって感じで、
すごく身体が軽いのよ。
くだらないことかもしれないけど、夢中になって何かやるとスッキリするな。

・・・・・
ちなみに帰宅して、ラッキーに
「勝ったよー。ばんざーい!!」って、前脚持ち上げて一緒にバンザイした。
超!! 迷惑そー(;´∀`)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/04/11 17:43:18

    野球観戦行ったことがないです^^;
    応援で声だしたらストレス発散できそうですね^^
    ラッキーもバンザーイ^^

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2018/04/11 14:19:54

    私も一度野球のチケットとったんだけど あいにくの雨で中止!!!!

    またチケットとりたいなー(^◇^)

  • kiki

    kiki

    2018/04/09 19:35:35

    ナイスなストレス発散法だね~^^勝ったのもナイスだったね~
    野球の季節で楽しみ増えるね
    章姫ちゃんは人生楽しむのが上手だから羨まし~
    ウチもそうなりたいわ
    ラッキーちゃん姉ちゃんがご機嫌だと嬉しいニャーって思ってるねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • tang

    tang

    2018/04/09 01:08:09

    ・・・王子><
    3回2/3、8四死球でノーヒット1ラン・・・
    次回は是非勝ち星を掴んでほしいです!^^

    うんうん!^^こういう試合展開だと外野応援席は大盛り上がりなんだよね~!^^
    自分もアドレナリン全開でした!w

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/04/08 19:00:14

    読んでるだけで楽しさがこれでもかと伝わってきますの❤(*´▽`*)
    スポーツ観戦はあまり行かないけど、生で見る臨場感ってどうしようもなくワクワクするよね。
    楽しく見て、試合も勝って、最高だねっ٩( 'ω' )و

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/04/08 17:44:54

    勝利おめでとうございます^^
    嬉しい事がてんこ盛りだったご様子で♪
    すっきりされて良かったです✿

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/04/08 09:42:08

    臨場感と楽しさが伝わってくるわ(*'▽')
    何よりストレスが減って身体が軽くなったのが良かったよー☆

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/04/08 09:28:46

    (´・ω・`)σ)ω・`) 野球かぁー。
    時々観ると それなりに楽しいけれどw
    自分から【観るぞーー!】 は、ぁまりないなぁー (ごめんなさーぃ;w)


    でも、大谷君が
    向こうで頑張ってるニュースは どきどき❤わくわく☆ してますですぉ゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    ただ
    今から 頑張りすぎてるのでは?? と ちょと心配ー ゚゚(´・ω・`)σ)ω・`ll


    佑ちゃんも がんばれーーー!w

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/04/08 00:03:55

    中田ホームラン打ったんだ♪
    威勢は良いけど結果が、そこまで出てないイメージだったけど
    やっぱりスゴイ人なんだね^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/04/07 23:54:13

    章姫ちゃん楽しそう~~~!!!
    うちも甲子園だけど、行きたくなってきた!!
    これから楽しみだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • りい

    りい

    2018/04/07 21:55:35

    勝利おめでとうございます(^o^)
    球場で観戦したことないので、楽しそうなお話を聞くと、
    行ってみたいなあと強く思います♪
    すっきりもできてよかったですね。

    ラッキーくん、そのうち自分でばんざいできるようになるかも( *´艸`)

  • はる

    はる

    2018/04/07 21:12:14

    こんばんは。
    読んでいてとても楽しそう、野球観戦いいですね。
    私はスポーツ観戦はテレビばっかりです。
    今年こそフィギュアスケート、見にいけたらいいなぁと思います。