ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-04-07の運勢)

おみくじ

小吉だった。

ニコ店のケーキを作る時に収穫したはずのリンゴがなくて不思議だった。
バグかしらと思いつつ、農園に種をまく時に気が付いた。
たくさん植えたと思っていたのはリンゴではなくトマトだった事に…。

どうして間違えてしまったんだろう。
疲れているのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/10 00:24:25

    アオ玉さん、こんばんは☆
    なんとっ!魔法の肥料をガンガン…。
    年度の変わり目のせいなのでしょうか…ご自愛くださいね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/10 00:19:56

    け~んさん、こんばんは☆
    けーんさんも間違える事があるんですね。
    ちょっと安心しました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/10 00:18:56

    トマトさん、こんばんは☆
    Thanks^^
    ストーブ最小でつけているけど、先刻くしゃみ3連発が出ました。
    気温差に負けないように気をつけませう^^

  • アオ玉

    アオ玉

    2018/04/08 21:34:27

    ぜんぜん違うけど肥料で間違えます、
    とっておきの魔法の肥料ガンガン使ったりと。
    この時期はいろいろ気づかれします

  • けーん

    けーん

    2018/04/08 12:17:26

    よーある事やと思います(-_-)
    小麦と米を間違える事も珍しくないかと(-_-)ウンウン ww

  • とまと

    とまと

    2018/04/08 01:07:21

    ドンマイです。
    体調管理に気をつけるワン。♪