nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

不評?

コーデ広場

Yureお母さんトコで、
コーデされてました、今回のC限定衣装、
確かに他のアイテムとの組み合わせが難しい…

靴まで入っちゃってるし〜
割烹着風に着こなす方がいいみたい?
ぢゃ、帯っぽいの組み合わせてみたら?

んで、こーゆー感じに、洋装風の帯を組み合わせると、
こんな感じに、どーでしょうかー

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/04/14 06:31:04

    あー なるほどなるほど(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/11 21:32:18

    へぇ~~~~

    C限定服が出てたのも知らなかったorz
    これから買いに走ります!w

    確かに使いにくそうですけどねぇ~~

  • Yure

    Yure

    2018/04/09 08:46:01

    ・・・ ^^; やっぱり、この服はムズカシイわ~~ そうか、帯ね・・・ ←またなにかする気です