にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

お花見

日記

母と一緒に、お花見に行ってきました。

駐車場が狭くて、結構、待ちました。

日差しによって、暖かい時と、肌寒い時がありましたが、

会場は、人だらけでした。

焼きそばと大阪焼きを食べてきました。

  • エシェル

    エシェル

    2018/04/11 23:07:30

    そうめんさん>そうなんです、設備が古くて・・・、
              駐車場を拡大して欲しいと思いました。
              
              食べ物は、屋台で買ったものです。
              焼きそばは、500円だったんですが、量が結構、多かったです。

  • そうめん

    そうめん

    2018/04/11 21:28:55

    駐車場が狭いと、停める時に神経使いますね^^;
    屋台で買ったものでしょうか?屋台で売ってるものって高くても買っちゃう魔力があります。

  • エシェル

    エシェル

    2018/04/10 21:52:20

    tokinさん>大阪焼きは、その通りです。卵が丸ごと入っていました。
           普通に売っているものなんですね。
     
           お花見は、桜を見に行ったのですが、予想以上に人が多くて・・・、
           桜は、7分咲きくらいかな?
           皆さん、飲んだり食べたり、元気でした。

  • tokin

    tokin

    2018/04/09 11:55:00

    エシェルさん、こんにちはです。

    大阪焼きって思いつかなくて、調べてみましたが、「キャベツ焼き」というものでしょうか。
     (小麦粉・キャベツ・玉子が材料)
    南海難波あたりでは普通に売っています。

    花見のほうは、桜を見に行った感想でしょうか、それとも人でしょうか。
    どちらにしても、よい気分転換になったと思っています。