✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

鬼母に一緒に海に行こう!と誘われたが迷惑。

コーデ広場








春到来!





という日々が続きますが、不思議と理由はわからないですが、





又、唐突に「海に行きたく」なり・・・・






一人で心の中で「また、海が呼んでるのかな・・・?」






と思っていましたが、その心をヘンに読めるのか、






「休憩時間に、身体の調子が悪いから(すでにヘンな理屈!)一緒に鎌倉





海に行かない・・・?」







と鬼母に言われ、私は「じょーだんじゃーありません!!!!」







と怒ると、「あーそう・・・・」







とすぐ消滅しましたが、そんな話、迷惑過ぎてたまりません。







ガンになっても行け!というのか・・・・







LOVELETTER付きの物では、今回は一緒に同行出来ないし・・・




(もう、billsには行けない・・・)








やっぱり、一人で行くか!






行くなら、私一人。






国内外を含めて、これでは、私は、ずっーと一人で歩いて






行くしかないし・・・・







それで、迷惑なのは、やっぱり(頼んでないし)N准教授の、ツアーガイド







だし・・・・(のぼせてません?あのオッサん!)









所で、最近(元祖!)カップヌードルを受付で貰いました。






私の所には、シーフードヌードルが当たり、(そう嫌いではありませんが)






ホントは、カレーヌードルが好きだと言ったら、






あの、派手な赤好きな女が、わざわざ来て「シーフド嫌いだから、カレーに






変えてよ!」と男子にわがまま言い放題!





あなたのために生きてません。






舞台に出られないようなら、ここに居ないように・・・笑






それでは、また・・・・