ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

クローバーなら売るほどある

イベント

クローバー。最初の頃からこればっかり植えてたので、やたらあります。
メガの鉢植えだけで48。金色鉢が7つ。
もうこれ以上作っても仕方ないので、メガ花が咲いてもサッサと処分してました。
放置してたメガ花だけでも8つあったのでサクッと手持ち花束に。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/10 13:51:43

    その後の体調はいかがでしょうか。
    治療は始まったばかりでしょうし、
    肉体的にもつらいものだときいてますが、
    誰かに話したり、愚痴聞いてもらうくらいはしてもらった方が気が晴れるかもしれません。

    母方の叔父は肝臓か何かの癌で亡くなったのですけれど、体力があって、身体が丈夫だったせいか、最後まで苦しんで、病院の先生を殴ったとゆーひとでした。そーと一痛かったみたいです。
    もっと心が寄り添ってたら、そんなことにはならなかったんじゃないかなぁ、と話しを聞いた時に思いました。

    ウォッカさんは早く見つかったからきっと大丈夫と思っています。
    治療頑張ってくださいね~

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2020/09/05 12:23:35

    nekoyamaさん ありがとうございます。そうですね、まだまだ初期ですから、なんとしても生き残り希望で頑張ってきまーす。



  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/01 13:46:44

    癌治療頑張ってくださいね~><
    念のため、で、見つかって良かったです~
    待ってますね~

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2018/04/10 10:57:00

    nekoyamaさん そうですよ!庭におきたいの!4つ葉クローバーのメガ、鉢植えにしたいけどお庭にも咲かせておきたいしで摘み取れません。改善して欲しい~。

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/04/09 22:34:56

    ガーデニングするハーピーさん、かわいい〜

    合成のためにお花を育ててるんですが、
    鉢植えはお部屋だけじゃ無くって、お庭に置けたらいいなー
    と思っています。