キャサリン

【㋤企画】I’m lovin' nic...

ニコッとタウン全般

白ガチャがなくなってしまうということで、
白ガチャの中から、お気に入りのアイテムを利用したコーデにしました。

楽器のアイテムが好きで、このジャズナイトの弾は、
特にお気に入りです。
ピアノとチェロはフリマで苦労してゲットしました。
50Pでこのクオリティはすごいですよね。

ななつんつんさんからいただいた、この赤い髪型やヘッドドレスは、
自分のチョイスでは、入手していなかったと思いますが、
これが意外にしっくりきて、
折に触れて、使わせていただいています。


  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/04/21 17:51:17

    キャサリンさん こんにちは^^*

    この企画の参加賞を選んでいただく順番が参りました。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65889689
    在庫管理がに自信がないので 数点(4~5点)お選びください。
    その中から2点お送りしたいと思います^^*

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2018/04/12 14:09:21

    こんにちは^^先日はコーデコメントありがとうございます^^楽器私も黒いピアノや白いチェロがガチャで出て嬉しく使っています^^白いピアノもいいですね~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/04/12 13:07:49

    こんにちは。
    コーデ企画にコメントをありがとうございます^^

    とっても素敵な白ガチャコーデですね!
    楽器アイテム フリマではハードル高いですよね。
    あまり楽器を持っていないので キャサリンさんのコーデに憧れます~(^^♪

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2018/04/11 23:00:32

    こんばんは。白ガチャが廃止されるのが、とても残念ですね。
    大人なコーデ、とても素敵です(*´-`)
    きっと素敵な歌声に演奏が聴こえてきますね♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/04/11 10:04:57

    おはようございます
    大人な雰囲気でとっても素敵です(*^-^*)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/04/11 08:11:42

    白と黒と赤^^
    とても上品なステキなコーデです~^^

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2018/04/10 23:25:44

    こんばんは^^
    キャサリンさんはやっぱりお上品なマダムなイメージです(*^^*)
    私の中ではコーデとイメージがピッタリはまっています♪

    白ガチャ、チケットを貯めて、ここぞと言う時に使ったりしましたが
    それも出来なくなるのですね、残念。ニコタもいろいろ変わり過ぎな気がします;

  • ★まり★

    ★まり★

    2018/04/10 21:14:10

    こんばんは、とっても素敵ですね、
    白いピアノとチェロに黒いドレスがとても映えてます^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/04/10 17:53:52

    こんにちは^^ ご訪問&コメント下さりありがとうございました♪

    この素敵なコーデが白ガチャとは驚きました@@
    ピアノもチェロも大きくて存在感がありますね。
    足元の猫チャンたちは私が入会した時のイベントのアイテムなので覚えています^^
    メロディーが流れてくるような大人のコーデです♬~

  • ユミ

    ユミ

    2018/04/10 17:22:04

    キャサリンさんこんにちは。

    音符のフレームとねこさん達のダンスに
    まばたきと、フクロウと、キラキラの動くアイテムで
    何だか音楽が聞こえてきそうですね~♪

  • さら③

    さら③

    2018/04/10 17:20:55

    こんにちは~訪問ありがとうございました。
    ピアノとチェロも白ガチャだったのですか、驚きです!
    歌が聞こえてくるようなステキなコーデですね♪

  • ランド

    ランド

    2018/04/10 11:05:49

    こんにちは。
    ジャズナイトコーデ、大人っぽくて素敵ですね♪
    私もピアノとかフリマでゲットした記憶があります。

    白ガチャ無くなるのは残念ですよね。
    良い方に進化してくれたらいいんですけどね…。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/04/10 10:50:13

    うんうん!白ガチャなくなるの寂しいですね><
    背景とかもセンスがいいの多かったです。

    赤い髪型 本当、よくお似合いになってます。
    コーデの色遣いにピッタリなんだと思います。
    白と黒を基調したところに 赤が差し色になっていて
    洗練された大人の着こなしですね^^*

  • ティーティー

    ティーティー

    2018/04/10 10:23:06

    白ガチャ、あと1か月ちょっとでなくなるのですよね。