おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

2日間

伝言板


子供たちの入学式等でちょっとリアル世界の用足ししてきます(´▽`)/
2日間ほど巡回おサボりしますが
お留守番よろしくお願いします~!

伝言板!

  • すみれ

    すみれ

    2018/04/14 02:38:57

    入学式 お疲れ様でした
    足の方は大丈夫でしょうか・・
    そういう行事に参加するときは
    いつもより格好つけていくんだけれど
    履きなれない靴で行ったりすると
    結構辛いんですよね 
    私も経験あります
    お忙しいのにブログコメ有難うございます^^

  • あず

    あず

    2018/04/11 21:53:20

    こんばんは。
    お疲れ様でした。
    書類書きは終わったかな。
    ここ数日はきっと疲れて夜はぐっすりですね♫
    ゆっくり睡眠とってくださいね。

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/11 18:33:32

    こんばんわ。
    入学式どうだったかしら。
    部活とかやるのかなー

  • すみれ

    すみれ

    2018/04/11 17:22:15

    入学式・・おめでとう~^^
    リアルも忙しそうだけれど 何とかやっていきましょうね
    おもっちーさん ふれ~ふれ~ちゃちゃちゃ!\(^o^)/
    (元気玉~いつもころがしておきますね コロコロコロ~〇)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/11 11:42:38

    こんにちは^^
    入学式ですか~おめでとうございます(*'▽')
    私は居眠りをしつつ訪問してます^^;
    どうしてこんなに眠いんだろう~?
    春だからかなぁ・・それともボケが始まったのかなl~--;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/11 00:21:05

    こんばんは^^ リアル仕方ないだよ
    入学式はね^^ 大変だけど頑張ってね

  • あず

    あず

    2018/04/10 21:11:20

    こんばんは。
    忙しい時期ですよね。
    写真やビデオ撮影したり手続きもあるので忙しいと思いますが
    ここを乗り切ると楽になりますね。
    もうちょいのふんばりでーす╭( ・ㅂ・)وウェーイ

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/10 18:28:11

    こんばんわ。
    お休み了解です( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    入学式ですか、2人一緒だし大変ですねー
    ごゆっくり