天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

2個目

イベント

これは…両頬に当てて夜な夜なもふれという神のお告げですか?

  • くりす

    くりす

    2009/10/06 18:57:13

    >邪香猫様

    あ、そのマッサージ機見かけたの確か子供の頃なんで今もあるかどうかは不明です^^;
    まぁ探せば似たような商品はありそうですけどねぇ…。

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/06 11:06:25

    わ、そのマッサージ器欲しいです~!!
    想像するだけで可愛らしいですぅ~。
    ヤフオクで探してみようかな?

  • くりす

    くりす

    2009/10/06 05:40:49

    >邪香猫様

    へぇ~、そんなのがあるんですね。
    肉球ボタンってところが気が利いていていいですね。
    そういや昔肉球ボタンがついた猫手マッサージ器ってあったけど
    今になって思えば買っておけばよかったなぁ…。

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/06 01:28:11

    おお!それも是非欲しいです。

    関係無いですが、リアルでのガチャで「ニャウンド肉球」なる物があり

    第1,2段ともに揃って持ってます。

    声優さんが猫ちゃんの鳴き真似し、吹き込んだ?物で肉球ボタンを押すと鳴き声が出ます。

    猫ちゃんVerは女性でしたが、ワンちゃんVerは男性だそうで・・・・・。

  • くりす

    くりす

    2009/10/05 03:37:42

    >邪香猫様

    じゃあ、折角だから三毛猫仕様とかアメショ仕様も…(*´д`)

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/05 03:06:23

    次回は断固黒猫仕様を要求する!

  • くりす

    くりす

    2009/10/04 12:24:07

    >アルク様

    聞く話によると、どうやら次回も”また”にくきゅうがもらえるとか…。
    みっつも並べてどうしろと…。
    いや、並べたいというニーズが高いのかも知れませんが^^;

  • アルク

    アルク

    2009/10/04 09:07:49

    おや、またにくきゅう貰えるんですねw…また…ヾ(´~`;)ノ

    夜な夜なもふっても涎には気をつけましょう♪( *´艸`)クスッ♪

  • くりす

    くりす

    2009/10/04 04:00:59

    >詩月様

    ニコッとスタッフさんは無類の猫好きとみた!!
    しかしどうせなら別の猫グッズが欲しい気も…。

    とりあえず今度はこれを使って起こしますねw

  • 詩月

    詩月

    2009/10/03 22:03:18

    なぜ、同じ物なのでしょうかねw
    もふりますかw

  • くりす

    くりす

    2009/10/03 15:10:44

    >邪香猫様

    むしろそれなら本望…w

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 15:10:00

    窒息しる!
    せめて本物の肉球で窒息死したいかも・・・

  • くりす

    くりす

    2009/10/03 13:25:45

    >邪香猫様

    両手で2つ持って頬に押し当て3つ目の肉球クッションに
    顔をうずめる…とかはどうでしょう?(*´д`)

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 11:52:50

    あ~、その使い道は考え点かなかったなぁ。
    でも、せめて左右でペアだとか色違いを用意するとかしてほしかったですよね。
    一応今のところ、第3回まで予定されていますが、次回はどうなる事か。

  • くりす

    くりす

    2009/10/02 22:27:43

    >シンク様

    ご想像にお任せします(/ω\)

  • シンク

    シンク

    2009/10/02 22:22:54

    それがお告げな場合,実際やるのですか??ww