アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

サンキュー!納豆(●^o^●)

カノンの宝石箱

納豆を毎日食べてるのに不健康(>_<)

何故(?_?)

ためしてガッテンでやってた腰痛体操のパカパカ体操をしてます!

え、馬鹿馬鹿体操ではありません!(笑)

いつも訪問とコメント感謝です!

<m(__)m>

  • パン

    パン

    2018/04/16 01:14:28

    違うと思うw
    たぶんてんてこまいな程多忙でw
    神経が参ってるんだと思う^^;
    今日、用事終わってから爆睡したから
    だいぶんマシになったけど^^
    まだ口の中、口内炎出来てるし^^;
    疲れが抜けなくて、身体が悲鳴上げてるんだと思う(*ノωノ)

  • パン

    パン

    2018/04/15 15:45:36

    やほ(*´▽`*)
    納豆好きなのに、最近食べてないや^^;
    しかも、なぜか梅干しが最近無性に欲しくてww
    カリカリ梅や、梅グミとかw
    お菓子系の梅まで、モシャモシャ食べてます(*ノωノ)

  • みかん

    みかん

    2018/04/12 16:36:56

    こんにちは。体だるい1日でした
    明日も暖かいよ

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/12 11:39:28

    天気回復おはようございます♡(^∀^●)♥ノシ

    私もカノンよくしますが 終了後 王妃様に語呂合わせして貰いたくなりますw

    私は膝です 腰はまだギリギリです^^:

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/11 23:24:57

    こんばんは!
    関西人なので、納豆は縁遠い食べ物でした。なので、あの匂いになじめず、食わず嫌いです><
    子供達は食べられるんですけどねぇ。
    ま、子供は健康に育ってくれたから、いいかぁ~~、ですwww
    腰痛は、もう半分諦め気分です^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/11 22:29:41

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    腰痛とは長い付き合いになりがちですよね~(>_<。)
    今日のおやつは半額で売っていた焼きプリンでした♪ (^-^*)w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/11 22:22:48

    納豆はウマイ・・・

    テレビ見てないからわからんのやけど・・・
    すぎちゃんってまだいるの?

  • こしあん

    こしあん

    2018/04/11 21:33:31

    こんばんは♪
    アントワネットさんがすっかり野生化されてるw

    パカパカ体操・・・(*゚Д゚*)
    動画探したら座ったままで出来るんですね!
    巡回コメしながらやってみます~♪

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/11 20:22:07

    こんばんは。長男が独り立ちして半月余。今日検針の水道使用量が
    対前年度比3割減に(笑)

    花はとりわけ好きというほどではないかも…w 自分では育てませんが、
    買い物途中にそのへんのプランターや花壇をちょこっと見ます。
    それから、5月に、バラ園に遊びに行きますね。自転車で25分ぐらい
    のところにあって、無料で観覧できます。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/11 20:17:41

    パカパカ体操?

    わかんない(´・д・`)ゞ

    納豆は体にいいよね~

    たまに食べたくなっちゃうね♡

    貧血だからどっちかというと ひじきとかホウレンソウとか
    レバーをよく気にしてるかなぁ~

    貧血は怖いものネ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/11 17:58:35

    納豆食べてる時点で ヨーグルトは死滅するからねー^^;
    花粉 アトピーけいかもー^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/11 17:58:25

    こんにちは☆彡曇り空小雨が少しだったけど風が強かったね~

    まだ寒さがましだったので良かったけどね~♬

    うんうんヘルニアになれば大変だからね~僕も手前だったけど^^;

    どうしても慢性腰痛で疲れで痛くなるんだよね~^^;困ったもんだよ

    もう毎日何かが出てきては紛糾する国会何とかならないもんかね!

    審議しなきゃいけないのあるだろうに^^;

  • じりじり

    じりじり

    2018/04/11 15:26:10

    1日8000歩くらい歩くと大抵の病気予防になるそうです。
    それ以上歩きすぎるのは逆に良くないらしい・・・

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/11 07:02:32

    ネバネバねちょり
    ぱかぱかだなんて・・・
    いや~ん
    はずかしいぃ~

  • ちはや

    ちはや

    2018/04/11 03:45:10

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おはようございます。今日も笑顔でね!stpをぞうど♪

    >納豆を毎日食べてるのに不健康(>_<)
      納豆より青野菜&お肉よ〜ん♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/11 01:46:17

    (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

    11日4択現在「宇都宮」