辰之

実は子供向け

テレビ

アニメが好きです

今はリルリルフェアリル見てます

やさしさがあるのがいいです


昔は赤毛のアン、小公女セーラ、南の虹のルーシー、牧場の少女カトリなどの

世界名作劇場がすきだったなぁ

  • クラリス

    クラリス

    2018/06/20 13:42:34

    見てましたー。
    最近アンパンマンやポケモン(主に映画)で泣いてたりします。
    この前不覚にもクレしん映画でも泣かされましたーうーんぐやじいー最近涙腺弱いのぉ

  • 辰之

    辰之

    2018/04/20 17:27:17

    ここ最近のアニメって期間短いから面白いって見たら
    中途半端に終わってる感じでだんだん見なくなってる
    見て面白いものもあるのは確かだけれど
    どれを選ぶのか困る状態かな
    番組多すぎだよね
    この年になっても漫画、アニメはやめられませんね
    これからも少しづつでも見ていきたい

  • ✖hinata✖

    ✖hinata✖

    2018/04/19 01:14:36

    お子様アニメ、というか、
    NHKでやってた「だあ!だあ!だあ!」「カスミン」「あずきちゃん」
    とか、好きでした。

    「ぴたテン」も可愛くて嵌ってたけど原作は酷い(厳しい)内容らしくて…。。^^

  • しの

    しの

    2018/04/15 22:08:58

    ハクメイとミコチ、良いですよ。小人の女の子の日常アニメ。おすすめ。

  • ココ

    ココ

    2018/04/11 16:47:21

    こんにちは 
    かわいいアニメが好きなんですね!!
    私もアニメ好きですよ。

    世界名作劇場なつかしいです。

  • hana

    hana

    2018/04/11 10:54:41

    私の少女時代で一番好きだった本が赤毛のアンでした。小公女セーラも読みました。
    世界名作劇場私も好きでした(*^_^*)
    いい作品がたくさんありましたよね!