美夕

初めてのトロフィー

ニコみせ

やっと初めてのトロフィーをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

全部メガ作物の農園作りに精を出しているため
なかなか収穫も出来ず ニコ店のメニューも十分でない
美夕のお店です・・・( ̄▽ ̄;)

初めてのトロフィーは洋食屋さんでした(。◠‿◠。)

次のお店でもトロフィーが貰えるように頑張りますっ!



業務連絡です。

明日から土曜日まで出張になりました。
巡回はお休みさせていただきますので
帰ってから伺います。

寒暖の差が厳しくなっていますので
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/19 18:46:50

    大好きだったから、何にもしたくなくなっちゃった

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/19 17:26:17

    ありがとうございました

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2021/08/19 16:47:57

    陽菜ちゃん

    ええええええええええ
    そんなことになってたなんて知らなかったよ。

    私はリア充ではないから私に言われてもあれかもしれないけど
    私も陽菜ちゃんも お互い物事が良い方向に行くといいね。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/08/19 16:27:06

    ゆうくんとは離れました
    仕方ないと思います
    交流を続けたかったら、どうぞ。

    仕方ないことだと思っています。。。。

    疲れちゃった

  • タニシ

    タニシ

    2020/01/22 14:20:09

    お昼ですが3連休稼いできたので海鮮丼を食べに行って来ましたあー!あら汁もウマ~。。
    ところで新年初お休みの件ですが

  • タニシ

    タニシ

    2019/12/19 00:31:27

    10月の3連休ー台風19号猛威の中、稼いだので購入した鮪の中落ちを丼茶碗にたくさんのせました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2019/08/22 01:04:08

    美夕隊長報告であります。世間は9連休でしたが15、16日以外は稼いで来ましたあ。

  • タニシ

    タニシ

    2019/04/26 01:11:12

    土日稼いだので焼き竹輪さつま揚げ、こんにゃく大根、卵、牛すじー鰹だしおでん(チルド)を食べましたあ!

  • タニシ

    タニシ

    2019/03/28 00:53:04

    美夕さーん、以前のデザート話ですがHappyプッチンプリン 380g を食べたんですよー!

  • タニシ

    タニシ

    2019/03/11 12:18:10

    美夕さーん、まもなく式典ですよ~。 天気が悪いですが・・。

  • 陽菜

    陽菜

    2018/09/28 11:46:38

    出戻りのひなだけど、やっと新しいお友達ができました

    大人になって、友達をここで作るのは。。本当に感受性強い私には大変です

    みゆちゃんに会いたいなっていつも思っていますw

    昔の友達にずっと、期待してたけど、それはやめました

    自分で切り開かないと。。。あ。リアルも人と仲良くなれないからです

    みゆちゃんはわたしのリア友。

    そう思っています

    県は違うけど、いつか笑顔でここでw逢えたらいいな

    強くなったひなに。。。名前変わったよw

    あってねb

    だいすきなみゆちゃんが笑ってますように

    泣いてませんように



  • タニシ

    タニシ

    2018/07/20 23:59:45

    美夕さ-ん、猛暑なのでがりがりくんソーダ味をガリガリ~。

  • Tokucha

    Tokucha

    2018/05/07 11:33:10

    お!トロフィーGET!! ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    僕が全業種GETしちゃったのは遠い昔の事じゃったのぉ・・・………( ̄ェ ̄) 遠い目

  • タニシ

    タニシ

    2018/04/21 22:25:55

    羽生選手金メダルパレード、東2番町通りもう場所取りしているのだー!
    予定が入り行けませ~ん・・。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2018/04/16 22:52:34

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^

    出張も無事に終了しました^^
    ふぅー(;´д`) 
    毎日眠くて寝落ちしてました(^_^;)

  • げんたろう

    げんたろう

    2018/04/14 05:21:07

    トロフィーゲットおめでとうございます。

    出張とゆうことで、ご苦労様です。
    美夕さんも無理しないでお身体大切にしてください。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2018/04/12 07:34:17

    ゆりゆりちゃん

    おっはよ~♫
    今日は良いお天気の朝です☼
    いつもありがとうございます(。◠‿◠。)
    ではでは これから行ってきますね~

    トロフィーは 私の後ろにある金色のオムレツ?型トロフィーですw

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2018/04/12 00:19:17

    こんばんは

    北の方は風が強かったりお天気が荒れているみたいですね
    美夕さんの出張先はお天気良くなりますように
    お祈りしてます☆

    トロフィーおめでとうございます♪

    で、でも恥ずかしながらトロフィーが分からないうちでした 汗^^;