LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

やらなくて正解?

パソコン/インターネット

私はツイッターはやってますが、
フェイスブックはやってません・・・

プライバシー保護とか
あまり信用できないので
好かないのですが、

問題起こして
代表のザッカーバーグ氏が
米国議会に呼ばれたそうで・・・

やらなくて正解かな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/14 22:31:25

    >ALL
    フェイスブックは一般人には
    デメリットの方が大きいですかね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/04/12 20:56:13

    やり方が分からないし面倒でやらなくて正解でしたw

  • くりん

    くりん

    2018/04/12 04:17:24

    フェイスブックはアカウントは作りましたが、まったくやってませんww (;^_^A アセアセ・・・
    というか、パスワードとか忘れちゃいましたww ヾ(;´▽`A``

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/04/12 01:18:21

    河合はニコニコ動画でコメントするためにツイッターに入ったことがあるんだけど、
    フェイスブックは一回もやったことが無いし、見たことすらないかなぁ(^-^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/12 00:08:32

    追伸
    2000皿おめでとうございます。料理から推定。

  • アリシア

    アリシア

    2018/04/12 00:08:18

    うちもやってなぁい~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/04/12 00:06:32

    自分が有名人だとか著名人だとか社長だとかなら、情報発信等やる意味があると思いますが、

    一般人なら、メリットデメリットを考えると、やらなくて正解と思います。

    情報発信に自信があり、フォローし続ける気力があれば別ですが・・^_^・。