ちょろ

狙うと出ない

ニコット釣り

釣り大会サークルで今、

競っているのはハクレンなんだけど釣れません!
ソウギョが2匹釣れてるのにwwww
こんなもんよね…!

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/05/02 14:54:19

    しましまさん
     りょーかい!

  • しましま

    しましま

    2018/05/02 14:48:30

    んー プレで^^
    だって捨てないもーん♥

    6~7万文字…そんな長文、しましまには無理だ…
    キツいぃ><考えただけで干枯らびちゃうw

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/05/02 14:40:02

    しましまさん
    いやまだまだあと6~7万字w
    しましまさんも頑張ってね~!

    タマゴ、フリマがいいならあと2週間ほどお待ちくだされ
    プレでいいならすぐ送るよ!

  • しましま

    しましま

    2018/05/02 14:34:54

    あ、ありがとー!
    じゃあひょっこりタマゴがいいかな^^
    実はラス1のとこで合成出来なくて「おい!運営w」とイラッとしてたのよねw

    小説、もう書き終わったー?><
    しましまは…あと8800文字です…今日中に終わるかなぁ…ラストスパートかけます…Orz

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/04/14 23:38:17

    moroさん
     そうよね、一応、ちょろでーすって
     わかるように挨拶するけど、頑張りますw

  • moro

    moro

    2018/04/14 23:36:08

    変なお名前だと、誰かしら?とビックリですので、
    ここは、是非頑張って欲しいです!!応援です!

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/04/12 17:12:11

    ようこさん
     ありがとう!
     力及ばなかったら来週また
     変な名前になってると思いますw

  • ようこ

    ようこ

    2018/04/12 13:59:09

    がんばれ~~~~!!!

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/04/12 00:39:49

    夢一夜さん
     ありがとう!
     釣れないとまた変な名前になっちゃうんだよ~
     自分で考えた罰ゲなんだけどねw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/04/12 00:38:39

    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※フレー