ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-04-11の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日はオフィスの室温が高すぎて、途中めまいがしてくらくらした。
万一この季節に熱中症になったら笑われてしまうニャ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/13 23:57:08

    け~んさん、こんばんは☆
    目だたない王に生きているというのに最後にそんな目だつことは絶対にしたくないわ。
    まぁ、そんなことはまずないけれど~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/13 23:54:49

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    オフィスの席によってめっちゃ空気が悪くて暑い席があるのですわ。
    今日は対策の為、オフィスではジャケットを脱いで半袖で仕事をしました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/13 23:52:31

    とまとさん、こんばんは☆
    寒暖差が激しいと調子が狂いますね。
    明日は早起きしてお出かけしま~す(^^ゞ

  • けーん

    けーん

    2018/04/13 23:42:35

    たしかに(-_-)ウンウン
    この季節にその地域で熱中症は大事件クラスのニュースになりそうw

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/04/13 05:36:25

    熱中症
    たしかに夏日がありましたね

  • とまと

    とまと

    2018/04/13 01:06:49

    今日は暖かかったですが、それまで寒い日が続きましたからね。
    体調管理が難しいですよね。(^-^;