yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

アイテムいただきました。

日記

イベントで、ピンクのヘアーをいただきました。
似合ってる?
桜のピンクのヘアーも持っていたので、違和感ないですか。

ついでに?新しいマーガレットのお洋服も買ってしまった。
ほかのものも欲しかったけど、我慢します。

  • yona

    yona

    2018/04/13 06:18:37

    haruさんへ

    おたがい、まずはピンクからでしたね。
    ほんとに、かわいいです。
    この調子でいけば、黄色のヘアーをいただける日も近いでしょうか。
    黄色のアイテムは、いままでそんなに興味なくすぎてきたので、楽しみです。

  • yona

    yona

    2018/04/13 06:15:29

    St.bonoさんへ

    ありがとうございます。
    毎日、不慣れなタウンにいったかいがあります。
    クローバーばかりで、イースターたまごが出なさすぎ、とおもってましたが、まず一つアイテムもらえたのでよかったです。

  • haru

    haru

    2018/04/12 17:49:48

    今回のピンクのヘア―かわいいですよね♫
    私も着用してみました(*´∀`*)
    次は黄色のヘア―をいただけるように
    毎日タウンに行こうと思っています♫

  • St.bono

    St.bono

    2018/04/12 13:04:30

    お〜〜
    可愛いね〜〜〜
    おめでぼの〜〜〜〜