非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

青ガチャ

日記

青ガチャ過去品もだんだんと集まってきました!


出品してゲットしたもの
①レトロポップチェリー
②ありがとうカーネーション~2014~
③クローバーのヘアピン
④カーネーションのブレスレット
⑤青空こいのぼり~2014~

①③④着用です!

青ガチャ過去品はサークルで交渉してゲットできるときもあるのですが、現行の青ガチャがまだコンプできません( ・´ω`・ )
長いですねil||li_| ̄|○ il||li
目玉はいつ出るのやら・・・(;¬_¬)


#日記広場:日記

  • めい

    めい

    2018/04/13 08:07:45

    ☆アレクシエルさん
    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    苺、思いっきり食べてきました☆
    新鮮でとっても美味しかったです♫☆
    フリマ意欲がわかないのですか?
    どうしたんでしょう?
    少し休憩するのもいいかもしれませんね☆

    今回の青ガチャ、春野菜が可愛いです☆
    お互いに頑張りましょうね☆

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/04/12 22:32:59

    背景が素敵!

    >フリマ欲

    少し休むのです…
    そうしたら、一気に情熱が溢れるはず( ー`дー´)キリッ

  • zero

    zero

    2018/04/12 21:02:57

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    劇場版を知らないですって←
    追加キャラ!

  • ミリ

    ミリ

    2018/04/12 20:12:52

    こんばんは☆彡
    今日出た青ガチャ可愛いですね(*^▽^*)
    早くコンプしたいです

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/04/12 18:18:36

    こんばんは。昨日はニコタをサボりましたが今日も高速巡回ですw

  • みど

    みど

    2018/04/12 15:23:20

    アレクちゃんからフリマ取ったら・・
    何残るん?・・小さくふぁいと!

    さっき新しい青ガチャ出たよお~!

    現行の青ガチャの目玉って何だっけ?

  • アルファ

    アルファ

    2018/04/12 14:09:09

    強欲な人が多くて嫌だっていってる人はちらほらいるけど、そういうんじゃなくて?