LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

初めて行った・行きたいコンサート

音楽

来た!^^

基本、コンサートは
岡村孝子さんのコンサートになりますが・・・^^;

初めてのコンサートは
1991年の
Chou-Fleur(シューフルール)ツアーの
NHKホールでのコンサートでした。

この頃はまだファンクラブに入ってなくて、
チケットぴあでチケットを購入しました。

で、いい席で見るには
ファンクラブに入らないとダメだと思って
入会申し込みしたんですね^^;

こんなMCがありました。

孝子さん:「新しくスポーツを始めました。」
お客さん:(その頃ゴルフブームだったので)「ゴルフでしょ?」
孝子さん」「・・・ご想像に任せます^^;」

・・・後でファンクラブの会報でゴルフであると
判明しました^^;

やはり、初めてのコンサートは
いろいろ楽しかったですね^^

で、6月にまた松戸でコンサートがあるので
それに行きます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/15 23:02:18

    zoko*さん
    実はコンサートの日、
    京都のドールイベントと重なって
    そっちに行けないんですよね・・・^^;

    ・・・会場へのドール持ち込み決定!!^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/15 23:00:52

    ハルさん
    チケットセゾンなんてのもありましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/15 23:00:08

    天斗さん
    私は発売日の初日の開店直後に
    チケぴの売り場まで行きました^^;


  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/15 22:58:35

    くりんさん
    もう30年近くファンやってますね^^;

    松戸の相性はまぁまぁ・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/15 22:57:21

    ヵヮィィゎね☆さん
    楽しみです^^

  • zoko*

    zoko*

    2018/04/14 23:06:28

    オォ(*✪o✪*)ォオ 6月にコンサート♪
     いいな~((o(^ー^ )o))

  • ハル

    ハル

    2018/04/14 18:39:01

    皆一度はチケットぴあにお世話になりますよね、電話かけまくったあの頃が懐かしい(^^
    次のコンサートも良い席が取れると良いですね(*^ワ^*)

  • 天斗

    天斗

    2018/04/13 11:04:22

    チケットぴあが懐かしい^^
    雑誌を買って電話でチケットを予約してたw

  • くりん

    くりん

    2018/04/13 04:20:57

    ファン歴が長いですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次のコンサート、良い席が取れると良いですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/04/13 01:58:31

    6月のコンサート愉しみだねぇ(^ー^* )