ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「初めて行った・行きたいコンサート」について

音楽

初めて行ったコンサートなんて書けないだって永遠の24さry ←

行きたいコンサートはさだまさしとかさだまさしとか生さだ()

ドラクエのクラシックコンサートも今なら
アレンジするな!と思わずに聞けると思う。

そしてシューベルトの「魔王」でもザワザワせずに聞ける大人になったはずw

とにかく座って鑑賞出来るコンサートで。
帰りが混まない会場ならなおよし。

理想はネット生中継で一歩も動かずに・・・_(−ω−`_)⌒)_
 

  • さとけい

    さとけい

    2018/04/17 23:35:48

    追伸:コンサートなのか?w

  • さとけい

    さとけい

    2018/04/17 23:35:24

    初めてのコンサートは
    町民体育館のござ席

  • Elno

    Elno

    2018/04/14 09:06:09

    私わ
    モンスターハンタークラシックに
    行ったことありますよ・w・y

    大人だったので
    良い感じで聴けましたvv

  • tukeage

    tukeage

    2018/04/13 19:10:28

    さだまさしか~。
    1回行ったな。
    横浜スタジアムだったかな?
    遠すぎて顔は解らなかった。w