nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

じっとみつめてたら…

コーデ広場

ぺこちゃんくちと組み合わせると、このように〜
ほっぺがおちちゃってるね、きっと、

…なにを食べてこうなっちゃったのか?
想像して書いてみてください〜(笑)

あ、冷蔵庫に冷やしてるの、
たべちゃわないとー

  • Yure

    Yure

    2018/04/14 10:16:04

    最近、寒天ゼリーの業務用(2Kgx1DZ)いろいろ頂いて面白いからいろいろ作ってます ^m^
    ムースにしてホイップ乗せると↑食べてこうなるわよ~(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/12 23:25:45

    う~ん
    この時期だからじゃないよね?

    あ?昨日買ったメロン食べなきゃ(笑)

    ってことで仲良く メロン では?(´∀`*)ウフフッ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/04/12 23:15:55

    あー 口のまわりにクリームついてるよ^^