アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

母親失格です!<(`^´)>

コーデ広場

アンコロモッチは成長すればするほどアントワマミ-が嫌いです!

何故なら自由奔放で気ままで気まぐれで自分勝手です<(`^´)>

まるで松〇聖〇を母親に持った神〇沙〇也みたい!(笑)

私は絶対にアントワマミ-のような女性にはなりません!

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/22 07:10:33

    仮面夫婦が、知り合いにはいます
    気持ちや心においては実質離婚状態でありながら
    子供や親族に対し、仲の良い夫婦を演じている。

    会社でも多くは一緒で、表面上をとりつくろってはいても
    本音では仲など良くは無い。

    共に、大切にしているものがあって、
    あるいは必要悪を我慢するかの如くと
    しかし、我慢も程度問題ですね。

    不倫や浮気はよく耳にしますが
    それで家庭や職場でうまくやれるなら
    他人ごとですので、容認派です。

    そらまめは、性欲が本当になくなってしまったので
    不倫やら浮気は無縁です
    同時に、グルメも嫌いです。
    食べ物で、まずいと30歳過ぎたころから言ったことはありません。
    これは、若いころアフリカなど旅した経験から
    食べられるだけ幸せだと学習してしまったので
    おいしいものへの興味関心は、性欲と違いそこそこあっても
    今の日本は、美味しいものの評論や探求と浮かれすぎている
    と考える一人です。

    だから思うんだ。
    エッチで、グルメな夫や男性であった方が
    周りは楽しいんだろうなぁ~と

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/16 15:47:08

    こんにちは^^♡今週も宜しくお願いします。

    昨夜こっそりお部屋潜入プチトリノアン宮殿拝見しました♪で お部屋タブクリックしたら 部屋数MAXまで
    ありますね流石王妃様です!^^ 宮殿内ツアーしたかったけど お聴きしてからと思って。。。^^

    アンコロモッチちゃんは皇女でしょうし 反抗期が過ぎるころ素敵なお部屋が貰えますね きっと♪

  • TENNS

    TENNS

    2018/04/15 12:48:07

    反抗期!!!Σ(゜Д゜;)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/14 08:09:00

    お母様は、神様でございます。
    殿方を、昇天させる天下無双の奥義まで、
    数多く習得された国宝級の淫乱神様なのです。
    いま一度お考え直しをお願いいたします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/14 00:07:39

    (*`・ω・)ゞデシ

    14日4択現在「いちご」

  • パン

    パン

    2018/04/13 23:28:31

    やほー(*´▽`*)
    今日は疲れたぁ~

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/13 23:25:47

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    居てほしいときに居なかったのでマザコンな婆です。(^-^*)w
    今日のおやつは牛乳寒天の残りとポテトチップ薄塩♪ (^-^*)w

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/13 22:51:50

    こんばんは!

    母の心子知らずと申します。
    まぁ、どんな女性になるかは、アンコロモッチちゃんの自由ですからねぇ。

    この世は順繰りとも申します。
    いつか、あなたみたいな女性にはならない、と誰かに言われちゃうかもです。www

    お母様を大切にね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/13 20:57:07

    松田聖子も沙也加も好きだけどなぁ~~~

    自由奔放って中々出来ないから逆に憧れる?≧(´▽`)≦アハハハハハ

    ってことは無い?w

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/13 19:54:14

    こんばんは。今日のBGMは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Re:
    長いといわれる前奏、間奏部分が好きですw

  • こしあん

    こしあん

    2018/04/13 19:44:24

    アンコロモッチちゃん、こんばんは♪
    マミーはまだワイルドモードなのかしら?
    紫外線が強くなる季節なのでそろそろ戻って来ないと
    シミとシワが心配です・・・ってオスカルが言ってましたw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/13 19:31:25

    SFのキャラみたいな数字ですな。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/13 17:03:17

    こんにちは☆彡丁度過ごしやすいお天気だったね!

    19日からの連動食材 あずき2・小麦1植え始めようね♬

    こう毎日新しく書類や証言出てくるんだからいい加減、観念すればいいのにね~

    総裁選は荒れるだろうね!世代交代して欲しいよね~

  • じりじり

    じりじり

    2018/04/13 15:39:09

    まるで石○純○を父親に持ったい○だ壱○みたいに・・・

  • kiki

    kiki

    2018/04/13 11:47:11

    こんにちは(*´ω`*)金曜の午後って素敵♥
    毎日こんな気分で仕事出きるといいのに

    今週もお疲れ様でした。
    良い週末をお過ごしください

    だんだん(*´∀`)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/13 11:37:50

    こんにちは^^♡遊び心が まだまだ足りなく語呂が浮かばないシャンテが来ましたw

    アンコロモッチちゃんは 繊細なのね でも きっと似ますね 母娘なので^^

  • みかん

    みかん

    2018/04/13 10:18:06

    |´ω`*)ゞ おはよぉ♪今日まで良い天気よ。お昼から外出家でのんびりしたいよ
    良い1日でね

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/13 04:25:55

    エロの殿堂は、歩まなくてもよろしいかと

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/04/13 03:25:28

    爽やかマリンGIRL気分♡
    ぴっけーれー!巡回パトロールTIME♪
    いつでも見守っているヨ♡

  • ラム

    ラム

    2018/04/13 02:58:53

    今週もお疲れ様です^^祝福のお水と素敵をお届けします。ステキな週末を!(*^。^*)ノ