yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

青ガチャ安定の背景集め

日記

お野菜をモチーフにってことで

「セロリのアイテムあったらどうしよう」

とおもってましたが、どうやら内容ですね。
畑の緑はセロリじゃないですよね。

ものすごい大人ですが、セロリが苦手です。
ピーマンもほんとはいやなんですが、なんとか食べてます。

まだお洋服がブラウスとソックスしかないので、よくわからないコーデ。

たぶん、また目玉が全然でないのだろうなぁ。

それもまた、たのしですね。

  • yona

    yona

    2018/04/15 18:36:13

    菜乃さんへ

    食べ物の、好き嫌いって、単純じゃないですよね。
    火の通ったお野菜の方が、量がたくさんいただけて、体に良いともいいますが、生野菜が食べられないと、困ったことが多々あるかもですね。
    ほかのもので栄養取っていれば大丈夫なはず。
    好き嫌いの多かったわたしが、立派な体格にそだってますから。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/04/14 18:40:44

    わたしきゅうりと生野菜とかサラダ食べれないです^^
    炒めた野菜はたべれるんですけどね。ポテトサラダとか
    もう意味がわかりません><

  • yona

    yona

    2018/04/13 18:33:58

    菜乃さんへ

    わたしもはじめのころは、もういいや。。って感じで、目玉でなくてもあきらめてました。
    Cコインもそんなになかったし。
    今は、楽しく毎日回してます。
    くじ運が悪いので、ずーっと回してます。
    一度素早く、そろえてみたいです。

  • yona

    yona

    2018/04/13 18:28:58

    haruさんへ

    青ガチャ、なかなか全部集まりませんよねえ。
    その分、長く楽しめるのはたしか。
    Cコインがたまるので、毎日じゃんじゃん回してます。
    まず、スカートが欲しいです。
    明日は出るかなぁ。。

  • 菜乃

    菜乃

    2018/04/13 14:26:28

    もうでたんですね
    いつも数点するだけで
    あとがつづかない青ガチャです。

  • haru

    haru

    2018/04/13 07:45:23

    少しずつ集めていける青ガチャ 楽しいですよね♫
    私も毎日回して 少しずつ集めていきたいなぁと思っています(*^-^)