世界に境目なんて必要ないのかもしれない。

システィーナ

適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

108日目 煩悩が多くて困る

日記

あああああああもうこんな時間wwwwww


やらなきゃいけないこと多いし問題山積みどうすりゃええんや・・・・・・・

  • みき

    みき

    2018/04/15 10:04:08

    システィーナさん、おはようございます。

    あ~、108で煩悩・・・
    私なんて、いつでもドップリ煩悩の中です(^^;)
    悟りの境地とか対極にあります(爆)

    ゴミとお仕事はうっかりしてるとどんどんたまるんですよね。
    これぐらいお金がたまればいいのに、なんていつも思っています。

    雨の日曜日の朝です。
    雨というより、暴風かも・・・(>_<)
    なんだか台風みたいです・・・
    お家、揺れています・・・
    午後にはお天気回復する予報ですけれど、どうなるでしょう?

    お洗濯物は、今日はお部屋干しです。
    今日もちょっと肌寒いですけれど、さすがに暖房はいらないです(笑)

    先週からサツキのお花がきれいに咲いているのですけれど、この風、ちょっと心配です。

    先週、喉やられちゃって(>_<)。
    ちょっとまだ違和感がありますけれど、随分よくなりました。
    患者さんでも、喉をやられている方がこの春は多いように感じます。
    今年は空気が乾いているのでしょうか?
    としたら、この雨もいいお湿りになるかもしれませんね。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ルル

    ルル

    2018/04/14 07:20:35

     この一週間、大変お疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。

  • とまと

    とまと

    2018/04/14 01:11:34

    同感です。(^-^;

  • ラファール

    ラファール

    2018/04/14 00:41:45

    それで全部投げて展望へ現実逃避でしたか…わかるぅ~~~(;´Д`)